FC2ブログ

☆四月は新刊☆ 

2019, 02. 26 (Tue) 12:26

ちゃんと告知したつもりでいたのですが、
Twitterで呟いただけでした( ノД`)
Twitterが手軽すぎて、どうしてもブログが疎かになる……すみません;_;


というわけで、宣伝です。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
4月27日(土)発売予定
ガッシュ文庫「獣・夜叉」
著:綺月陣/挿画:亜樹良のりかず様
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

けけけけけけ……(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ケダモノ!!
GWに……(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ケダモノ!!
平成最後の自著本が……(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ケダモノ!!
東西でも龍竜でもなく、獣!!
「獣・三部作」で綺麗に幕を閉じたはずだったのに、
ここへ来てダメ押しの獣ッッッ!



「獣ってことは、東の面々は登場しないの?」

…………(゚∀゚≡゚∀゚)……。

えっと、時系列的には「東の清廉、西の逆賊」の直後です。
なので、まったく出ないわけではありません。
いまは、それしか言えません|ω・`)
聞きたい人は、会いにきてね。
あっ……、お庭、もう出られないんだった(;_;)



「東の面々が出ないわけじゃないなら、東西にしとけばいいじゃん」

…………(゚∀゚≡゚∀゚)……。
んーと、んーと、それはちょっと、ダメ……かな。
もし東西として出しちゃったら、間違いなく「詐欺!」って読者様に叱られます。
東西は廉と颯太を中心に進んでいくお話なので、
そこはかとなく清涼感が漂っていますし(え? 違う?)。
でも4月の新刊は清涼感のかけらもなくて、どうみてもこれは獣だわと。
というわけで、オラオラ系のケモラーたちに狩っていただければ幸いです。

2018年10月発売の「東の清廉、西の逆賊」を読んで、
「あー、綺麗に終わって良かった!」とご満足くださった乙女たちの陰で、
「なに言ってんのよ、あんたたち。どうみてもこれで終わるわけないじゃん。フッフッフ」と暗闇で息を潜め、猫目をギラつかせていた貴方。
そう、貴方(誰)。
もう一冊だけ、「獣」におつきあいくださいませ。

お早めのご予約、お待ちしております(^-^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント