FC2ブログ

年賀状、感謝! 

2019, 01. 10 (Thu) 11:20

ガッシュ編集部様から、お年賀状が転送されてまいりました。
ありがとうございます!!
カラフル〜! 嬉しい〜!!
イノシシ可愛い〜!
メッセージ嬉しい〜!!!!!

東西への愛が、嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
トリッキーゲームへのラブコールも、ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
志真への愛を叫んでくださった方も、感謝感激です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
私の体調を案じてくださる方、エールを送ってくださる方。
皆様、本当にありがとうございます。

私ひとりで堪能するには勿体ない文章があったので、
こっそり、そこだけ見えるようにして写真を撮っちゃいました^^
(」*´∇`)」<亜樹良先生〜、見えますか〜?

年賀状

編集部からの封筒は、読者様の愛情の詰め合わせ。
パワーいただきました。
ありがとうございます。
応援してくださる皆様に、今年も阿鼻叫喚(え?)の作品をお届けできますように。



新年早々体調を崩してしまい、
なかなか喉が本調子に戻ってくれないのですが、
これもひとつの「厄落とし」と考えて、
今後ゆっくり浮上する予定です。

元気になったら、いい加減に原稿進めないと。
やるぞーという気持ちだけが空回りして、なかなか前に進みません。
執筆が順調に動き出し、気持ちに余裕ができたころ、
お年賀状をお届けできていなかった方には、
春のご挨拶カードで返礼したいと思っています^-^
ちょっとだけ、気長に待っててくださいね。


……あ。
いま、ご飯が炊けました。
烏骨鶏の卵が売ってたよ〜と、友人が持ってきてくれたので、
お昼は納豆に混ぜ混ぜして食べようかな。ふわふわのオムレツでもいいな。
でもせっかく生食用って書いてあるから、シンプルに卵かけご飯もいいな。
お味噌汁は、伊勢のあおさが残っているので、赤だしで。
昨日お隣さんがくださった大根も、おろしにして。
年末年始に冷凍保存しておいた糠床も、昨日から復活。
きゅうりのぬか漬けで、腸を綺麗に整えよう。

今週末は忙しいので、今日は無理せず、のんびりと。
体調最優先で、ゆったり自分に寄り添う日といたします。
風邪、早くどこかへ行ってくれー(*`・з・´)

皆様も、ご自愛くださいね(^-^)/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント