FC2ブログ

謹賀新年2019 

2019, 01. 05 (Sat) 17:28

\(^o^)/新年、あけましておめでとうございます\(^o^)/

年末年始は三重の実家で過ごしました。
「もう食べられない!」とギブアップするほどのご馳走に、年末から舌鼓。
年始は家族で、近所のお寺と神社のハシゴ。
父の墓前にも新年の挨拶に行き、
文字どおり、おせちとお酒に溺れました。
あと、蟹といくらと帆立と蛤。
1年分は食べました。しゃ〜わせ〜……(*´∀`人 ♪

予定が急変したり、病院に電話かけまくったり、
なんやかやとトラブルもありましたが、
改めて振り返れば彩り豊かなおせちのような、賑やかなお正月でした。


……ということで、
お正月気分は、このブログを境にフタします。
確定申告の書類をまとめつつ、
ぼちぼち原稿に取りかかろう。
お外の仕事が3月から忙しくなる予定(なってくれないと困る)なのに、
2月は野暮用で、めちゃくちゃ忙しいのだ……。
一日も薄ぼんやりとしていられない。
てか、薄ぼんやりしていたら、間違いなく次の原稿が間に合わない_(:□ 」∠)_


そうだ。
次に出していただく本で、再版含めて紙書籍で70冊になるようです。
70ですよ、70。人間で言ったら「古希」ですよ」(無理やり感w)
そして次の次(いまから書く原稿)で、なんとガッシュ文庫35冊目!
ということは。
私の作家生活の半分は、
ポセイドン様の荒れ狂う海で戦っていることに。

…………ポセイドン様(;д;)
こんなにも長く使ってくださって、
本当にありがとうございます。
御社に小説レーベルが存在するかぎり、
細々とでも使っていただければ幸いです。
いい子で頑張りますゆえ。


今年から本格的に始まる週末兼業の部分が、
どのくらい私の生活に食い込んでくるのか、まだ未知数です。
うまくバランスを取りながら、
決して無理はせず、かといって楽に流れることなく、
しっかり両足で踏ん張って、じょうずに舵を取れるといいな^-^

いくつになってもフラフラと頼りない文字書きですが、
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


☆いまTwitterのアイコンが、廉&颯太ですヽ(≧∀≦)ノ
亜樹良のりかず先生からいただいたお正月イラストで、めっちゃ華やか!
晴れやかな気分になれますよー!
ぜひぜひ見てくださーい\(^o^)/

亜樹良先生、ありがとうございます!!!!!!!!
また呑みましょうねっ!


スポンサーサイト

コメント

jin-kizuki

Re: 明けましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ♪

yoshikoさん、今年もよろしくお願いします^-^

私ではなく、出版冊数が古稀なのですよーと、
ここでも敢えて説明を(笑)

Twitterのアイコンがお気に入りで、
嬉しくて、何度もTwitter開いちゃいます。
覗きにいってくださって、ありがとうございました〜(^o^)ノ"

2019/01/07 (Mon) 18:19 | jin-kizuki | 編集 | 返信

yoshiko

明けましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ♪

先生~、明けましておめでとうございま~すヽ(*>∇<)ノ♪ワーイ
先生ゎ、バタバタの満喫したお正月だったのですね(o´艸`o)♪yoshikoゎ、食べてゎゴロゴロ寝正月(*´σー`)エヘヘ

( ゚д゚)ハッ!
古稀おめでとうございます(〃´∀`〃)
(あえてそこを、弄ってみました(*ノω・*)テヘ)
ポセイドン様の荒れ狂う海で戦っている軍神様に、お祈りを捧げようと思います(*-ω人)
先生、忙しくなるみたいですが、ご自愛くださいませ(´・∀・`)

Twitterやってないけど、覗いてきました~!
れーーーーーん(✽´ཫ`✽)
凛凛しい颯太も、いい~(///∇///)


2019/01/05 (Sat) 19:53 | yoshiko | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント