もう12月♪ 

2006, 12. 03 (Sun) 17:55

早いなぁ。もう2006年も最後だよ。
今年は本当に早かったなぁ。病院ばっか行ってた気がする(笑)
ま、自分の体をしっかりメンテする年だったのだということで。

昨日は十か月ぶりに、近所の整骨院さん(事故後、お世話になった先生)へ行ってきました。どうもね、一カ月前から左の骨盤の奥が痛くて(笑)
腹筋しても背筋しても、ストレッチしても、温めても冷やしても、リフレクソロジーに行っても治らなかったその痛みが、になんと30分施術してもらっただけで「あれ? 痛くな~い」と不思議な体験。
うーん、さすがはゴッドハンド。
どうやら現在の私の腰は、骨盤の奥の骨と骨の継ぎ目が、完全にロックされている状態らしい。この状態でストレッチをやっても、その骨がまったく動かず、逆に周囲を痛めてしまう恐れがあるので、いまはなにもしないのがベストなんだとか。
「3、4日でよくなりますよ。ちゃんと通ってくださいね」と念を押され、「腹筋と背筋だけはやめてくださいね」と、ちょっとマジな目で脅されました(^^;)
施術から一日経ったいまも、ほんの少し痛むだけ。こうしてパソの前に座っていても、もう平気。嬉しいなったら嬉しいなっ♪


さてさて、今週木曜は「獣~壊滅」の配信です────が。
パピレスさんのHPの、ボーイズラブのコーナーから探し出すことは不可能だということが判明しました。
獣と出会うためには、まずパピレスさんのトップページから「ケータイで読む」のコーナーへ飛び、そこで「獣」と検索していただくか、ご自分の携帯のメアドを入力するなどして、ご利用ください。とにもかくにもケータイサイト。ここでしか読めません。
真正面から入ってBLコーナーで検索かけても、かすりもしませんでした。
ない、という方、そういうことですので、どうか根気よく再トライしてみてくださいね(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント