5月〜 

2018, 05. 03 (Thu) 00:29

ゴールデンウィーク真っ只中。
とは言え、お休みの方ばかりではなく、
お仕事の方も多いですよね。
私も29日だけは遠出して、
あとはずーっとお仕事です。
ただいま「トリッキー・ゲーム」の著者校正中。
幸せかみしめて頑張っております^-^


さて。先月末発売のガッシュ文庫
【東の満月、西の新月】(ill亜樹良のりかず様)。
Twitterを通して、ご購入のご報告をちょこちょこ頂戴しています。
ありがとうございます!!!!!
一部、残酷描写がございますが、
そのぶん甘々もふんだんに盛り込みましたので、
どうかご容赦くださいね……。

「これから買うわよ」「近日読むわよ」な方も
いらっしゃるかもしれませんので多くは語りませんが、
ラスト、to be continuedってやっちゃってます。

でも、お読みいただくとわかるのですが、
じつは、いつもと変わりませんので……|ω・`)
いつもだと、P304で終わりにしているところを、
今回は少し余韻を持たせた感じでしょうか|ω・`)
ですので、安心して読んじゃってくださいね。
続きは、うまくいけば年内にお届けできる予定です。
次回は龍一郎も、しっかり登場いたします。
しばし、お待ちを((⊂(^ω^)⊃))


今回の新刊の見所は、やはりイラスト!
亜樹良先生のあとがきが、めっっっっっちゃ素敵ですヽ(≧∀≦)ノ
ホッキョクグマとグリズリーとアライグマ、最高ッo(≧ω≦)o
今回は洋平がイラストに登場しておりますし、
サブキャラのマル暴が、BLらしからぬ目つき(笑)!
P205の暗黒・九堂も、久々に獣全開です。
次郎と颯太のシーンも、きゃあぁぁ……! な美しさで、
イラストを眺めているだけで幸せになれること間違いなし(*≧∪≦)
絵のクオリティに、本文が追いついていますように。

ガッシュ文庫様で出していただく、31冊目です。
どうか楽しんでいただけますように。


また、ただいまWebサイン会開催中です。
コミコミスタジオ様のHP、
Webサイン会ページからお申し込みくださいね。
応募締切は、5月7日です。
今回の新刊にちなんで下手くそながらに彫ってみた、
消しごむハンコの「半狐面」。
サイン本に押しますね。
ご応募お待ちしております(*´∀`人 ♪






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント