チョコにモナカにクッキーに。 

2006, 11. 17 (Fri) 21:05

プラチナ文庫「スイートホーム~友情があって愛になる」発売中です。
よろしくです(*^-^*)

昨日、電子書籍版「獣・壊滅」の原稿修正が終わりました。前回と同じく、「おまん」の削除。久々に読んだ壊滅は、とにかく懐かしかったです。
それよりなにより、やっぱり一番好きだ~~~獣・降臨(笑)。
「獣 ~ケダモノ」は来週配布、壊滅は来月配布だそうです。
プラチナ文庫同様、こちらもよろしく♪


世間はクリスマスムード一色。
昨日クリスマスカードをいっぱい買い込んできました。
「綺月に手紙書いたけど、ちっとも返事がこないじゃん」とお怒りの方々、どうかもうちょっとだけ待っててね。
必ずお返事書くからね(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

アララギ

前回はタイトルを忘れました

横のローマ字がわからないのは私だけではないと知って、ちょっとほっとしました。
とりあえずこの件については、こういうこともあるということですね。
jokerさんの「#JalddpaA」というのはなんかかっこいいですね(笑)。

2006/11/20 (Mon) 11:58 | アララギ | 編集 | 返信

jin

おまーん♪

おまーん、うまーん、かまーん、すまーん、のまーん………なんか楽しい(笑)

名前の横の♯?
────おお。
なんだろう、これ。パソに疎い私にはよくわからない。管理人のくせに面目ない(T-T)
パソに強い元MMのM様、もしこのコメント見てたら助けてたもれ(;_;)

2006/11/18 (Sat) 23:43 | jin | 編集 | 返信

joker

ほ、ほんまや!!!!

joker #JalddpaA―――

アフリカとか中東の名前みたいになってますね(笑)
おいおい、一体誰なんだ!?って
アララギさんもありますよね
アドレスとか入れてないのでその影響ですかね…

外国つながりで…

「オマーン」

あははははあはははははは!!!
もう最高ですね、アララギさん!
今後いろんな国名をド忘れしても「オマーン」だけは、これだけは忘れない自信ができました(笑)

2006/11/18 (Sat) 20:50 | joker | 編集 | 返信

アララギ

古本屋で「OMAN」というタイトルの本を発見。「九堂ちゃんの本?!」と思って手にとって見たら「オマーン」という国についての本でした(笑)。
でも「おまん」は削除されるのですね。

あと、ブログの内容とは全然関係ない質問ですが、前回コメントを投稿したとき私の名前の横の「#」の横にローマ字が並んでいたのですが、あのローマ字はある人とない人がいますが、あのローマ字は何か意味のあるものなのでしょうか?
jokerさん以外はローマ字が並んでいないような気がします。どこかに何かを入力するとローマ字が消えるとかあるのでしょうか?

2006/11/18 (Sat) 19:05 | アララギ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント