Jガーデン44・楽しかった! 

2018, 03. 04 (Sun) 20:35

なによりも、まずはお越しくださった皆様にお礼を!
会いに来てくださって、
声を掛けてくださって、
お手紙をしたためてくださって(涙腺崩壊!)
差し入れを届けてくださって(盛りだくさん!)
商業作の感想を伝えてくださったり、
文庫を持参してくださったり、
肉球チャームも身につけてくださり、
私なんぞのサインを求めてくださり、
売り子のGちゃんにも、愛情いっぱいくださいました。
今日一日、ずーっと笑顔でいられました。
とっても楽しい一日でした。
触れあえた皆様に、心より感謝申し上げます。

あぁぁ、楽しかった……!

皆様からいただいた愛情詰め合わせセットは
半分自力で持ち帰らせていただきましたが、
あとの半分がどうにもこうにも……_(:□ 」∠)_
それなのに、帰りに八天堂に立ち寄ってしまったという……(笑)
そして八天堂の前でサイフが見当たらず、
延々探しまくるという……_(:□ 」∠)_

八天堂のメロンパンとクロワッサンを食べながら、
お手紙を拝読し、ちょっと泣いてます(´pωq`)

こんなにも包みこんで、支えてくださる人たちが、
本当にこの世に存在するんだ…………と。
イベントで実際に読者様とお会いするまで、
半信半疑だったりしますから(;_;)
本当に私の小説を面白いと思ってくださる方がいるのかしら、と。

ネット上の感想って、ときどき槍かナイフかと思うほど
苦しい痛みとして心に突き刺さるときがある。
でも直筆の、お手渡しのお手紙では、そんなことは全くなくて。
優しい文字で、暖かい文章が、丁寧にしたためられている。
笑顔まで添えて、声援を送って、励ましてくださる。
書いてくださった時間も、会いにきてくださる時間も、
みんなみんな、私の宝物です。

ありがとうございます。


皆様からいただいた応援グッズたちは、
明日全部揃ったら写真に撮らせていただきますね。
差し入れやお手紙(中身にあらず)がブログやtwitterにアップされるのって
イヤではないですか? と今日スペースでお訊きしたら、
「写っていると嬉しい」と言ってくださった方がいらしたので、
ちょっとホッとしました(* ´ ▽ ` *)
そんなわけで、報告第二弾はまた明日。

あ。
美男と獣の続きを読みたい!って熱く語ってくださった方、
ありがとうございます!!
これについては続きを書こうとしたのですが、
悲しい感想を目にしたとたん、食指が動かなくなってしまい……。
軟弱者すぎて、悲しくなります。自分。
でもおかげさまで、ちょこっと前向きになれました。
他にも「楽しかった」と応援してくだる方がいらっしゃるので、
喜んでくださる方たちのために、秋には続編を出せるよう頑張りますね!


狩りを楽しまれたアマゾネスたちが、
今夜は獲物に囲まれて、
笑顔で過ごせますように!











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント