獣、電子界に突入! 

2006, 11. 08 (Wed) 19:13

旅から戻って参りました。
刺身、干物、赤福餅。海、山、風。いっぱい味わって帰ってきました。ちょっと元気。

さて、帰ってきたら楽しい企画が出迎えてくれました。
ピアスノベルズ「獣 -ケダモノ-」が電子書籍化されることになったそうです。本日契約書が届きました。
急いで原稿を手直しし、改稿分をたったいまマガマガさんに転送したところです。
多くの方に読んでもらえるといいな。
私自身は、とてもとても愛した作品なので。
レーベルがなくなっても、書店から消えても、電子の形で残してもらえる。
すごく嬉しい。
時代にはついていけない…と、なににつけても尻込みしてしまう私ですが、こればかりは時代に感謝。

配信は11/16~、配信元は「電子書店パピレス」さんです。
貴女の懐に岩城組。ぜひ♪


コメント

jin

南十字星さん、南十字☆さんに改名なのね♪ 原稿進んでますかー?
ちょうど牡蛎が始まったばかりで、旅館では牡蛎づくしでしたが、まだまだ小振りで少し残念。
残酷焼き、私も大好きですよんv
食べるためだけに、また伊勢に行きたいわ(笑)

2006/11/14 (Tue) 12:27 | jin | 編集 | 返信

南十字☆

おかえり&おめでとうございます!

先生おかえりなさい☆
地元って、私はずっと地元なんですけど、やっぱり原点というか、いいものですよね!

三重といえば魚介!私は残酷焼きが好き~~~♪
貝とか海老を七輪で焼いて食べるのって、ほんと美味しい!

そして、獣電子化!おめでとうございます!
すごい……彼らも時代の波に乗るのですね……
私たちの大好きな作品が、これからまたたくさんの人に読んでもらえるなんて、ホントうれしいです!

2006/11/14 (Tue) 11:59 | 南十字☆ | 編集 | 返信

jin

お祝い返し♪

ありがとうv-23v-24

2006/11/10 (Fri) 17:19 | jin | 編集 | 返信

joker

祝!

アッパレv-82v-237
電子界突入というより魔界へカチコミのほうがしっくりきますがv-40v-37
やっぱ名作なんですね~
世界名作劇場のラインアップに加えて欲しいですよ
結構「えぐい」「グロい」など書評は散々書かれているわりには、世の中は沿っていないのかもしれません
むしろ「待ってたぜ!ベイベーv-218」のような、そんざいなのかもしれませんねv-23

2006/11/09 (Thu) 23:06 | joker | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント