FC2ブログ

「ろくでなし」見本誌が届きました! 

2018, 01. 24 (Wed) 12:48

雪で足元の悪い中を、
「ニョニョニョニェニョニョニェニュ(お届け物です)」と、
クロネコさんが運んできてくださいましたヽ(≧∀≦)ノ
(獣・化猫、引きずっててゴメンナサイ……)


1月27日発売予定ガッシュ文庫
【ろくでなし】 ill;周防佑未さま 

神崎那月シリーズ関連図


写真に「いつもシリーズ」が1冊混入しております。
間違って写しちゃったわけではありません。
「神崎&那月シリーズ」のイラストを周防様にお願いした理由は、
今回の新刊「ろくでなし」に同時収録の「曙光」(同人誌発表作)にありました。
……と言えば、もうどういうことかお察しいただけると思いますので、
発売前のネタばらしはしませんよってことで、これ以上はご容赦を。

いつもシリーズをご存じなくても、「曙光」読破は問題ないです。
知ってると愉快だよってだけですので、ご安心ください。


今月27日発売「ろくでなし」。
どうか、お手にとってください。
そして、私の大好きなキャラクター「志真」と、
お話してやってください。

こんな「復讐」もあるのだと、
読後になにか感じていただければ、書いた甲斐があったのかなと。
191ページ。
高校生の神崎たちイラストに、キューンとしました。
彼にも、こんな高校時代があったんだなぁと、
「神崎&那月シリーズ」から通して神崎を見てきた者として、
目の奥が熱くなってしまいました
人の人生って、ほんと、いろいろありますよね。
決して、いいことばかりじゃない。
楽しかったはずなのに、笑っていたはずなのに、
気づいたら笑えない人間になってしまっていたり。
そんな人間の手を引いて、光に向かわせてくれる誰かと出会えたり。
生きていると。いろんなことがあるのだなぁ、と。


お話は、四遍。
「ろくでなし」
「禊」
「巣立ち」
「曙光」

「禊」と「巣立ち」は書き下ろしです。
「禊」を書いている間、
ボロボロと涙を零したわけではありませんが、
ずーっとずーっと、泣きたい気持ちを引きずっていました。
ひとりでも多くの方に、
二度と戻ってこない十代の、
キラキラとした恋の時間が伝わるといいなと思います。
志真の想いが、どうか、伝わりますように。


あと数日で、書店様に並ぶかと思われます。
コミコミスタジオ様では、イラストカードの特典がつくようです。
ご都合に合わせて、リアル書店様や通販などで、
お求めいただけば幸いです。



スポンサーサイト

コメント

jin

To kayoさん

kayoさん、ありがとうございます。
ご多忙なのですね(ToT)
少しは息抜きできますように〜!

家周辺は、日陰はいまだ積雪です。
我が家の庭も陰なので真っ白……溶ける気配がありません。
瀬戸内なのですね。暖かな日が続くといいですね^0^
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
執筆の励みです*^-^*

2018/01/27 (Sat) 13:02 | jin | 編集 | 返信

kayo

楽しみです(^^♪

年明けからこっち(と言うか、昨年末からずっと・・・(T_T))、泣けてくるほど仕事に追われています!!

とりあえず、今週が何とかなれば、週末には心の癒しが手元に届くハズ・・・💖
いつもありがとうございます。

今月も早いもので残り一週間となってしまいました。
インフルエンザが流行しているようです。そして、関東の方は雪で大変そうですね。
こちら、温暖な瀬戸内地方も流石に寒くはありますが、小雪がちらつく程度で、別世界のように何事もありません。ありがたいことです。
先生もお風邪を召されないよう、ご自愛くださいませ。

2018/01/24 (Wed) 18:51 | kayo | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント