しばらく留守です 

2006, 11. 03 (Fri) 15:35

語呂合わせナンバーズ、当選確認に来るのが遅れてしまって申し訳ないです。やっと出ました。ありがとうございます(^-^)
身請け先は「たまさん」に決定。たまさん、おめでとうございます~!


またしても、しばらく姿を消します。
父の四十九日の法要があるので、しばらく三重に帰ります。戻ってくるのは来週の9日になりそうです。
ちょっと足を伸ばして伊勢まで行ってこようかと。諏訪と崇生がひっそり生きる街(のモデル/笑)ですな。
高校時代から初詣と言えば伊勢神宮だったのに、おかげ横丁には行ったことナシ。そんなもんができたってことも知らんかった。初めてなので楽しみです(*^-^*)おいしいもの食べてこよう♪ 
でもまだ喪が明けていないから、神宮には入らない方がいいんだろうか。うーむ。

帰ってきたらゴスペルやボサノバのCDを聴きながらマドレーヌ焼いて、陽の差す窓辺でのんびりとビーズアクセを作ったり、マフラー編んだりしたいな。
なにも考えず、飽きるまでぼーっとしたい。
飽きて飽きて、なんにもすることがなくて毎日に飽き飽きする極限ギリギリに到達するまで、ぼ────っとしたい。
今度こそ実現できますように。

だんだん寒くなってきましたね。
どうか皆様、外から帰ったら、うがい手洗い忘れずにね。

鼻水も、ようやく止まりました。少し寒い。
やっと、一番好きな季節到来。
スポンサーサイト

コメント

jin

ただいまです~

一日早く戻ってきました。
伊勢は、やっぱり落ち着きます。前日に四十九日の法要を終えたとはいえ、鳥居の真下をくぐるのは遠慮しました(^^;)
いい季節になりましたね。
たまこさんにとっても、心安らぐ毎日でありますように♪

2006/11/09 (Thu) 11:29 | jin | 編集 | 返信

たまこ

いってらっしゃいませ。ご無事のお帰りをお待ちしています。
音楽、晩秋を楽しむ心、いっぱい大切なヒントをいただきました。どうもこせこせする日々でした。楽しむことを大切にしたいです。
一番好きな季節が、先生にとって素敵な季節でありますように。v-273

2006/11/07 (Tue) 10:37 | たまこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント