無料配布ペーパー公開 

2017, 10. 20 (Fri) 12:34

「J.GARDEN 43」で配布したペーパーをpixivにアップしました。
イベント会場にお越しくださった方を最優先に致したく、
公開時期を控えておりました。

一週間後にはオンラインに載せますねと予告しておきながら、
Jガーデンから20日も過ぎてしまいました。
ごめんなさい……。

陣屋 pixiv

J庭新刊「東西パラレルファンタジー 美男と獣」の通販につきましては、
コミコミスタジオ様に委託しております。
いまならペーパーつきですので、
イベント配布時の紙で保存を望んでくださる方は、
ぜひぜひコミコミスタジオ様をご利用ください。

電子化につきましては、
皆様からもお声は頂戴しているのですが、
私自身が電子書籍のしくみや利用方法に明るくないことと、
時期的タイミングについて、いろいろ思うところがあり……。
すみませんが、検討する時間をください。
なかなか形にできず、申し訳ありません。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント