秋の次は夏、そして冬? 

2017, 10. 17 (Tue) 17:37

暑い〜! と前回のブログで叫んだはずが、
いきなり寒い! 極端すぎ!
皆様体調など崩されていませんか?
こういうときこそ甘酒ですよっ! 甘酒っ!


【商業誌のお知らせ】
今月末(10/28)ガッシュ文庫様より発売予定、
「真夜中の標的」の書影が、
Gushnet様はじめ。各所にアップされております\(^o^)/
イラストは、周防佑未さま!
「いつも」シリーズでお馴染みのタッチに、
今回も、ふふふふふふふ……と、ひとり悦に入っております♪
妖しい感じが、とーってもステキです。

神崎&那月のシリーズは、
昔々ダリアノベルズ様から出していただきましたが、
当時はスマホのなかった時代(笑)。
便利になった世の中で、どんなふうに事件が展開していくのか。
今回も時代的(笑)なものの修正に、めちゃくちゃ苦労いたしました。
旧版をお持ちの方は、そのあたりもお楽しみくださいね。

来月は、神崎&那月第2弾「熱砂の記憶」が発売予定です。
すでに予約も始まっていますので、
ぜひぜひよろしくお願いしますヽ(≧∀≦)ノ


【同人誌の電子化について】
じつは、めちゃくちゃ悩んでおります……。
いまコミコミ様に絶賛委託中なので、
いますぐ電子にすることに、ちょこっと躊躇しております。
お待ちくださっている方、ごめんなさい……。

どうしてもいますぐ電子で読みたい! という方のために、
1ヶ月だけ、と期間を決めてコミコミ様と同じ価格にして、
電子で頒布しようかとも思ったのですが、
その場合、1ヶ月後には読めなくなっちゃうものなのですか?
……うーん。電子について無知すぎる。
勉強してから発言しないと。

ちょっとお時間くださいね(;д;)
ちゃんと調べて、それからどうするか考えますね。

そしていま……
同人誌の原稿のレイアウトがどんな感じになるのか、
プレビューで確認したくてKindleにアップしたところ、
操作できなくなってしまいました……ああぁぁぁ。
アップロードされてしまうようですが、すぐに削除します。
まだお求めになりませんよう……(T_T)
もう私、なにやってんだか(T_T)

電子にしますねーって予告していたのに、
なかなか進まなくて、本当にごめんなさい。

あ。
J庭ペーパーは、お約束どおり近日アップしますねー!


今夜も冷えますね。
暖かくしてお休みください(* ´ ▽ ` *)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント