秋の次は夏ですか? 

2017, 10. 10 (Tue) 17:20

暑い〜!
久々に暑すぎて、エアコンつけてしまいました。
この暑さには、わんこもヘロヘロですよ(;д;)
夏が終わって秋が来て、このまま寒くなっていくかと思いきや、
また夏ですか?
勘弁してくだされ……。

お庭同人誌「美男と獣」ですが、
コミコミスタジオ様の通販ページの「在庫切れ」アイコンが消えておりました。
いまならすんなり召喚(笑)できると思われますので、
よろしくお願いいたしますヽ(≧∀≦)ノ


さてさて、一昨日からTwitterでうるさくして、すみませんでした。
でも一年以上ぶりの旅は、心身の活力になりました(*^_^*)

旅行初日の10月8日は、岩城廉のお誕生日でした(* ´ ▽ ` *)
たこ焼きの写真や、廉のイラストをTwitterにアップしてくださった方々、
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きゃー! でした!!

私も旅先でたこ焼きを探したのですが、
地図に載っていた場所へ行ってみたところ、イベントスペースでして……。
おそらく以前は、そこにたこ焼き屋さんがあったのでしょうね。

現在その場所は、ホテル三笠のカレーパン販売ブース。
おお、タッちゃん……と、ひとつ買ってみましたら、
鶏肉がごろっと入っていて、美味しい〜!
まさしく「女将さんの養鶏場」の鶏肉(笑)!
外がカリカリ&中がふっくら、これも同人誌どおり!

報告したくて、Twitterに載せて。
「いいね」を、たくさんいただいて。
友人と合流するまでは完全に「ひとり旅」の様相でしたが、
全く孤独感がなかったのは、SNSのおかげだな…と。
旅におつきあいくださった皆様、
廉のお誕生日を一緒に祝ってくださった皆様、
楽しい時間をありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


この時間になって、やっと涼しくなってきました。
いまなら原稿も捗りそうですが、
今日は珍しく息子が在宅なので、
ちゃんと晩ご飯作りますよ、久々に(*・`ω´・)ゞ

明日も、いい日になりますように(^-^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント