週末は軽井沢♪ 

2017, 10. 04 (Wed) 10:55

J.GARDENの新刊@ペーパーつきは、
コミコミスタジオ様で予約受付中です♪
コミコミ様から「納品完了」のご連絡をいただいたので、
発送準備が整い次第、頒布開始かと思われます。
お庭でお会いできなかった方、どうかコミコミ様の通販をご利用くださいませ。

後日Kindleでも、お読みいただけるようにする予定です。
ペーパーにつきましても、来週にはpixivやブログにアップしますね!
いろいろもう少しだけお待ちくださいヽ(´∀`)ノ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今週末は三連休なのですね。
今年度いっぱいは執筆一本に絞ると決めたので、
ほぼ自宅から出ない生活が続いています。
曜日感覚が、まったくといっていいほどありません。

温泉行きたい、温泉行きたい……とぼやいていたら、
「週末は用事で軽井沢にいるから、温泉いこうぜ♪」と、
友人B子が誘ってくれました。
ということで8日、一泊でちょろっと行ってきます。

B子とは夜7時くらいまで合流できないので、
私だけ先にホテルにチェックインして、
B子が到着するまでの二時間ほどは、著者校正を進める予定。

でも夕方まではランチとかカフェとか、
ちょっと楽しみたいな……♪
軽井沢駅前でお勧めのお店とかありましたら、教えてくださいませ(*´∀`人 ♪
でも廉の誕生日なので、たこ焼き屋さんは行かないと(笑)。


帰省以外では、一年七ヶ月ぶりの小旅行です。
息子も大学生活を謳歌しているようだし、
そろそろ私も……いいよね、と。
少しずつ、少しずつ、気持ちの余裕が出てきて嬉しい。

たった一度の人生。
これから、ゆっくり軽やかに楽しめるといいな+゚。*(*´∀`*)*。゚+
誘ってくれた友人に感謝。


さて、本日の執筆のお供はチョコレート.゚+.(・∀・)゚+.
いただきものです。
肌寒い日と、とてもお似合い。
チョコ

(」*´∇`)」<とってもおいしい♪
ごちそうさまです!

今日も頑張ります。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント