ガッシュ文庫フェア・詳細 

2006, 10. 25 (Wed) 09:55

ガッシュ文庫フェアの詳細が届きました。
以下のアドレスから、ガッシュのフェア用HPに辿りつけます。
http://www.bunkasha.co.jp/gushnovel/
フェアのタイトルは「「恋の競演・冬のガッシュ文庫フェア」。左のLINKスペースにも項目をもうけましたので、いつでもばびゅんと飛んでください♪

なお、既刊サイン本の配布は、福家書店さんの福岡、新宿、町田店の3店舗です。時期は来月1カ月だと聞いております。
jokerさん他、関西方面の皆様。心配かけてごめんなさい。ポストカード配布の書店さんは、関西方面にもたくさんございました。サイン本の配布は上記3店舗のみですが、カードの配布対象書店は結構多かったようですので、ぜひとも書店一覧から、お気に入りの書店さんを見つけてください♪

「恋の競演・冬のガッシュ文庫フェア」ポストカードの配布は11月下旬からですが、配布方法や開始日時は、各書店で異なるみたいです。あと、ポストカードが無くなり次第フェア終了となるそうですからお気をつけてっ。
詳しい日程をお知りになりたい方は最寄りの書店さんで直接お訊ねいただくか、ガッシュHPに記載されている問い合わせ先に電話をしていただくのが最良かと思われます。

折しも時期は行楽シーズン。秋風に吹かれながら、ポストカード全種類コレクション行脚に出るのも楽しい………かも(笑)

コメント

jin

関西方面v

フェア用HPが完成する前日に、なんとわざわざ担当さんが、関西方面の店舗だけ先にリストを送ってくれたんだよー! わーん、大好きだT田さーん(*T▽T*)
でも本を購入しなきゃカードはもらえない…らしい………うーん。もう本を持ってる人は、どうすればいいのだろう。書店さんに確認してね(;_;)

2006/10/26 (Thu) 14:50 | jin | 編集 | 返信

joker

やったー浪速にもシアワセはやってくるよ~

関西方面のパールムーナーへの配慮にありがたきしあわせです
今度こそ…今度こそ乗り遅れないようにしなくては…(汗)
小冊子のような
「ばんざーい ナシよ」
は避けたいっ!
ここは死守ですね~

2006/10/25 (Wed) 21:11 | joker | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント