J.GARDEN43 ありがとうございました! 

2017, 10. 01 (Sun) 22:14

楽しかった!!!!!!!
いきなりですが、何度でも吠えます。
たーのーしーかーったーーーーーっ!!!


久々に、とーっても楽しい一日を過ごさせていただきました。
陣屋スペースにお越しくださった方、
ありがとうございました。
幸せいっぱいいただきました。
私以上に緊張されていらっしゃる方、
ニッコニコでTwitterのアカウント名を名乗ってくださった方、
伏し目がちながらも優しく握手してくださった方。
既刊文庫やコミコミさんのイラストカードを、
わざわざ大事に持ってきてくださった方。
あーもう、なんという幸せ!
エネルギーいっぱいいただきました。
多くの方に同人誌をお求めいただけたことも、嬉しくて嬉しくて。
本当にありがとうございました!


お手紙やお菓子たち(またの名を、幸せ詰め合わせセット)も、
なんだかもう、びっくりするほどたくさん頂戴しました。。。。
持ち帰ることは断念し、明日宅配で届くよう手配しました。
でも手紙だけ先に読みたいなーと思って、
いただいたプレゼントからバッグに移そうとして、
ハッとして、手を引っ込めました。
せっかくお手紙に名前が書いてあるのに、
これをプレゼントから抜いちゃったら、
どなたからいただいたものか、わからくなるよね? と。

皆様が、どんな思いで選んでくださったのか、
なにを考えながら買ってくださったり、作ってくださったりしたのか。
それも一緒に想像しながら、お手紙を拝読したい。
だから宅配到着まで、がまんがまん。
ゆっくり、じーっくり、拝読させていただきますね。
お礼は、明日また改めて。

取り急ぎ、今日の喜びを書き留めておきたく。

サーモンくださったMさん♪
カギコメありがとうございました!
飲んべえには、最高のおつまみです。
明日の晩酌のお供にさせていただきますねo(^▽^)o

両隣のスペース様、お世話をおかけいたしました。
同じ「あ11」のマメさん。お話できて嬉しかったです。
もしもまたお隣になったら、よろしくお願い致しますね。

とっても優しい、柔らかな文章を書かれる大先輩、TR先生。
まさかお目にかかれるとは思わず、挙動不審になってしまいました。
お越しくださって、恐縮です。ありがとうございます!
まともにご挨拶できなかったことが、悔やまれます。
できの悪い生徒のような気分です。いつかリベンジさせてください。

Jガーデンのスタッフの皆様、楽しい場をありがとうございました。
お庭は和やかで、いいですね……(´∀`*)
Bホールにもコーヒーを……ワッフルを……

スペースにお越しくださった皆々様、麗しの祐也様も。
スペースから外に出る勇気のない私は、ただただ感謝するばかり。
思いきって参加して、本当によかった。
今夜はぐっすり眠れそうです。

売り子のGちゃん。
十二年ぶりだけど楽しかったね。
いつも助けてくれて、ありがとね(*^_^*)
お庭明けのビール、美味しかったね♪
酢豚は酸っぱすぎたけどね。
また美味しいビール飲もうね。


おやすみなさい+.(*'v`*)+

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント