日曜は、お庭! 

2017, 09. 29 (Fri) 22:27

近づいてきましたよ、J.GARDEN43.゚+.(・∀・)゚+.
最後に出した薄い本が2005年だったので、
十年以上ご無沙汰しておりました。
改めまして、どうぞよろしくお願いします。

もう、早く新刊読んでもらいたい…………!
自分ではめちゃくちゃウケまくった(笑)ので、
この気持ちを分かち合える同士がほしい(笑)。


さて、当日の予定です。
詳細は、こちらをご覧ください。
9/11記事【同人誌ご案内】


以下、お願い&追加情報です。
******************************
【お願い】
 開場30分ほどは、千円札やコインのご利用をお願いします。
 一万円札をご利用の方は、
 せっかくお早めにお並びいただいても、
 お待ちいただく場合があるかもしれません。
 お互いのために、円滑な頒布へのご協力をお願い致します。

 状況によって、ゆっくりお話できたり、できなかったり。
 なにぶん久々の参加で、まったく状況に明るくありません。
 狩人たちが大勢いらっしゃる場合は、頒布で手一杯かと思いますし、
 そうでなければ薄ぼんやりしているかと思います。
 状況に応じて、寄せては返す波のように(笑)接していただければ幸いです。

・当日の「頒布物」は、
 新刊、既刊、無配ペーパーの他、名刺を追加いたしました。

【新刊】数に余裕を持って納品しました。ひとり3冊までOKです。
    「そこをなんとか4冊」…は、ごめんなさい。冊数厳守でお願いします。

【既刊】残数稀少です。ほとんど商業誌収録済みです。
    目新しさはないかと思います。それでもよろしければ(^-^)

【ペーパー】新刊一冊につき1枚配布いたします。
      最大で、おひとりペーパー3枚(新刊購入冊数に準じる)となります。
      既刊のみご購入の方にも、1枚配布いたします。
      「新刊三冊買ったけど、1枚でいいよ」という方は、ぜひお申し出ください。
      ペーパーのみご希望の方も、ご遠慮なくどうぞ 
      ※なくなり次第終了ですが、後日オンラインで公開しますので大丈夫♪

【名刺】少しだけ作りました。欲しい方は「ひとり1枚」で、どうぞ♪
    ※なくなり次第終了です。

【頒布物の交換】しておりません。ごめんなさい。

【スペース撤退予定時刻】宅配受付時間までは、スペースにいる予定です。

【その他】万が一、プライベートで私を知っている方がいらっしゃっても、
     どうかお互いの幸せ存続のために、無視してください。
     決して「○○さんじゃない?」とお訊ねにならないようお願いします。


みんなにとって、楽しい時間になりますように(^-^)/
それでは日曜、サンシャインシティでお会いしましょう!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント