pixiv始めました 

2017, 09. 17 (Sun) 15:44

一本著者校正を仕上げて、
また昨日から次の校正に取りかかっています。
先日プロットが通ったので、
その新作に着手する予定だったのですが、
こっちを一気に仕上げた方が良さそうだぞと判断し、
ずーっと緑色のペンを握りしめておりました…………がっ!

今日は日曜なので、ちょっと頭をダラ〜ンとしようかなぁと。
こういうときこそ【J.GARDEN43】の諸々を
作ったり揃えたり詰めたりして、
うきうき本番に備えることといたしましたっ。

もう再来週ですね。早いなぁ。
間に合わなかったよ、ダイエット…………。

若い人たちが多いんだろうな……と、
正直なところ、かなり警戒(笑)&臆しております。
でも、書き手でさえそう思うのだから、
読み手さんたちは、もっといろいろ意識されているのではないかなと。

いくつになっても、ときめきって大切。
ドキドキできる世界を持っている人って、すごく幸せ。
「もう年齢も年齢だから、敷居が高いわ」と
参加を躊躇している方がいるとしたら、もったいない。
逆に、羨望の的だと思います。
永久にこの世界の住人でいたいと、
多くの方が夢見ていると思うので、
熟練さん&達人さんの存在は、憧れでもあり、励みでもあり。

そんなわけで、全年齢対応の心地よいスペースを提供すべく、
「J庭」で検索&調査開始っ。
いまどきのサークル情報を仕入れてみれば、
皆様なにやら「おしながき」とやらをご用意されていらっしゃる。
あと、画像はpixiv率が高い。相当に高い。

pixivってなぁに?  ←ここからスタート(;д;)

やっとTwitterをこなせるようになってきたぞーと思っていたのに。
お次はpixiv。また置いてきぼりです。
いやいや、だめだめ。
ここで諦めたら、ついていけなくなる。
次に走りだすとき、もっとハードルが高くなる。
((((((((((((((」゚ロ゚)」<マケヘンデー

そんなわけで、初めての挑戦。
陣屋 pixiv】 

Jガーデン43&通販初回委託分にて無料配布予定の
【廉と颯太の居酒屋座談会】ペーパーですが、
ブログとpixivの両方にアップを予定しています。
アップ予定は、コミコミスタジオ様の通販開始日から、
数日後になるかと思います。


さて、台風直撃とのこと。
現在東京は、ごく普通の雨の休日。
怖いことも、辛いことも、心配なこともなく、
みんなが無事で、明日を迎えられますように。



スポンサーサイト

コメント

jin_kizuki

To J庭皆勤賞さん

J庭皆勤賞さんのコメントのおかげで、
J庭、ますます楽しみになってきました♪♪
同年代たくさんだといいな……v-344
ありがとうございます。

2017/09/17 (Sun) 23:30 | jin_kizuki | 編集 | 返信

J庭皆勤賞

楽しみです

JUNEは固定客が多いし年齢的にも上な方が多い気がします。確実に若い!ってジャンルじゃないです

2017/09/17 (Sun) 16:16 | J庭皆勤賞 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント