J庭スペースいただきました☆ 

2017, 08. 21 (Mon) 23:35

10月1日(日) 、
池袋サンシャインシティにて開催のJガーデンに
十ウン年ぶりに参加いたします。
読者様にお会いするのは超恥ずかしいのですが、
それでも、直接お礼をお伝えするには、
こういう場しかない、と思いまして……。

作品イメージと全然違う! と、
ガッカリしないでくださいませね……。
なにが怖いって、そこですよ。もう……(´;ω;`)

昔々のサイン会やらイベントやらでお会いしたことがある方も、
どうか「えっ! こんなだった?」と引かないでくださいませね……。
歳月って残酷なんですよ。いろいろと(´;ω;`)


いただいたスペースは
【Bホール あ 11b】です。
サークル名は【陣屋】JIN-YAです。

こっそり、おとなしく、身を小さくして販売しているかと。
どうか、生温かい目で。
なにとぞ。
なにとぞ。。。


商業のインフォメーションもね。
10月28日に、ガッシュ文庫様より一冊出していただけます。
e-honさんで公開されていましたので、
遅ればせながらご報告でした(=゚ω゚)ノ
ガッシュ編集部様に、感謝……!








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント