カバーがっ! 

2017, 08. 15 (Tue) 19:11

明日から帰省します〜と叫ぶだけのつもりが、
次に出していただける文庫の
カバーイラストが届きましたので、
喜びのご報告をヽ(≧∀≦)ノ♪

といっても、まだ皆様に詳細はお伝えできず、
届いたという肝心のカバーイラストも内緒っ♪
「あなた報せる気ありますのん?」と、
お叱りを受けてしまいそうですが(;д;)
とっても渋いカバーが2枚も上がってきましたよと、
どうしても、どうしても、お伝えしたく…………。
公式発表まで黙っていられなかった私を許して(*;д;)

今後の情報、ほわほわと、ふわふわと、
呑気にお待ちくださいませ。


さて、雨が強くなってきました。
壊れかけの雨樋が心配です。

皆様も、どうか、ご無事で。







コメント

コメントの投稿

非公開コメント