延々とマラソン 

2017, 07. 19 (Wed) 23:32

ずーっと仕事してます。
引き継ぎ資料作りやら、雑務やらが、永久に終わりません……。
ちゃんとその都度、資料を残しておけばよかった。
でも逆に考えれば、それだけ任されていたのだなぁと。
両手に残るは、感謝ばかり。

何年も前に遡りながら、
ひとつひとつ自分の仕事を思いだしつつ、
とにかく、やらないと終わらない。
がんばります。


息抜きに、ペーパー書きました。
……文章書くことが息抜きってw
ありがたい。
幸せなことです。

お庭に出られたら、配布しますね。
万が一本を出せなかったとしても、
配るものは、とりあえず出来ました。
廉と颯太の座談会です。


早く秋になぁれ。
秋が来て、いろいろきちんと終わったり、リスタートしたり。
早くすっきりしますように。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント