新刊到着! 

2017, 06. 21 (Wed) 13:22

大雨ザーザーの中、ヤマトさんが運んできてくださいましたよ。
6月28日発売予定のガッシュ文庫新刊「スレイブ・ゲーム」!
しっかりBL!
誰も死なないBL!!
胸がキュンキュンするBLっ!!!
久々にスイーツが似合うBLっ!!!!
私だって、やれば出来るっ.゚+.(・∀・)゚+.

前回の東西は、胃袋が自主的に食事制限を発令するような内容でしたからね|д゚)チラッ
でも今回は安心・安全。
ふわっふわのパンケーキを、貴女の心にスタンバイ(笑)

イラストは小山田あみ様です.゚+.(・∀・)゚+.
初めて組ませていただきました。大感謝ッ!
装丁さんも素敵です。梅雨のジメジメを吹き飛ばす南国カラーで、
テンション高めてくださいね〜!


手にしてみれば、なかなかの厚みが。
ああ、私これだけ書けたのね……と、めちゃくちゃ感慨深いです。
じつは今回の作品の締め切りまでに、何回原稿を書き直したことか。
最初はまったく別の話を書いていて、それがちっとも進まなくて、
でも締め切りは迫ってくるし、どうしよう……と嘆いても、どうにもならなくて。
断腸の思いで、それまで書いた原稿を全ボツにし、頭を切り換え、
一からプロットを立て直したのが、今回の「スレイブ・ゲーム」でした。 
大晦日の深夜2時まで書いて、
元旦も午後からずーっと執筆。
三が日休まず書いたのは、執筆人生で初めてでした。
年末年始を、私と一緒に過ごしてくれたキャラたちですよ。
あの時間が、やっと形になりましたよ。
感激もひとしおです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
すみません、ひとりでジーン……としております。


どんな話かというのは、帯を見れば一目瞭然。
スレイブゲーム書影

まさか、そこを帯に持ってくるとは(笑)。
東西2のときも思いましたが、
チョイスのセンスが秀逸です(〃▽〃)

来週頭には、書店様に並ぶのではないかと。
特典は、コミコミスタジオ様のみです。
カバーイラストのカードがついてきます(#^.^#)

ひとりでも多くの方にお手にとっていただいて、
綺月=血なまぐさい ……というウェットな印象を、
少しでもドライで爽やかな感じに修正していただければ幸いです。
でもまた、すぐに血みどろ世界に戻っちゃうんですけどね、私の場合。
サガですね(つω-`。)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント