やっと終わったー! 

2006, 10. 24 (Tue) 14:34

終わった終わった、やっと終わった。通院人生にピリオドだ(*T▽T*)
本日、形成外科へ行ったところ、症状固定…もうこれ以上は良くも悪くもならないってこと…と診断されまして、念願の「後遺障害診断書」なるものを書いていただける運びとなりました。ハレルヤ~!!
もう検査しなくていいんだと思うと、嬉しくて嬉しくて…!
思い起こせば、三半規管の検査が、なにより一番つらかった。その次は動体視力の検査。どちらも吐き気との戦いだった。「検査です」と言われるたび、毎回ビクビクしていたよ……わーん、本当によかったー!!
今後は、保険会社との話し合いに突入。…これはこれでまたムカムカイライラの連続で胃がおかしくなるんだろうな……うーむ。

さっきプラチナの担当さんからお電話をいただきまして、明日あたり、来月発売の新刊が我が家に届く予定だとか♪
どんな本になったんだろう。今回はまったく情報がないので予測もつかず、なにやら不思議な感じです。
あ。語呂合わせ始めなきゃ。
あ。ナンバーズ用のビーズアクセ、作らなきゃ(^^;)

コメント

はいじ

オメデトウございます
長かったですね
保険やさんともうまく話が進むことをお祈りします
それにしても因果な商売なのでしょうが、保険やさん、嫌われ者ですね。
転んでもただでおきない、陣先生。
世間の「嫌な奴ら」の一味である保険やさんキャラを今度は起用されてはいかがでしょう。

2006/10/27 (Fri) 00:56 | はいじ | 編集 | 返信

jin

がんばったよ~(*T◇T*)

やっと終わったよーでも保険屋バトルはこれからだよー九堂ちゃーん!
ビーズアクセ、今日完成させようと思ったんだけど…。
プラチナの新刊が届いたのに置き場所がなく、溜まっていた雑誌や既刊本の処分&整理をしていたら、もうこんな時間になっちゃいました……(T-T)
今夜作る~がんばる~グリーンベースのエキゾチックなやつ、もう途中まで作ってあるのだ~ふぉー!

2006/10/26 (Thu) 14:41 | jin | 編集 | 返信

joker

たいへんよくがんばりました

おめでとうございます!!
長かった…ホント長かったですね(涙)
保険会社の野郎ドモとの対決にはこちらもうかうかしてられません
一発でビビらせるなら文句なく九堂ちゃんになりますね
しかし口撃力では課長’s、タキあたりでしょうか
ストレス疲れにならないよう、お見舞い申し上げます
ステキなビーズアクセが楽しみです

2006/10/25 (Wed) 20:54 | joker | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント