まだぁ? 

2017, 06. 18 (Sun) 18:22

まだ出ませんよ、書影とあらすじ。
あと少し、お待ちくださいね。
小山田先生の美麗イラストが、
ドンッと心臓を打ち抜いてくれますからねo(≧ω≦)o


今日は雨。昨日じゃなくてよかった。
昨日は炎天下でお仕事。
おまけに照り返しの強い場所だったので、
体調が保つかどうかめちゃくちゃ不安でした。
終わってみれば、結構平気だったな〜……と思って、
仕事仲間とご飯を食べる余裕もあったのですが、
帰宅してから、ぜぜぜぜぜぜ絶不調っ(;д;)
一晩越えて、ついさっきまで、固形物を食べられませんでした。
というか、食べるとすぐにサヨウナラしてしまう……
(こんな話で、すみません)

これって脱水症状? ……ですよね、たぶん。
すぐには症状が出なかったから、油断してたかも。
仕事中も、おそらくなんらかの症状が出ていたのに、
家に着くまで気が張っていて気づかなかったのかも。
炎天下、コワイ。
照り返し、コワイ。
でも今日みたいな雨の中だったら、絶対に風邪引いてました。
脱水症状か、風邪を引くか、二者択一((´・ω・`;))
どっちもイヤですね。
これからの季節、皆様もお気をつけください。


8月末締め切り原稿、金曜の夜に一応最後まで形が整いました!
私、頑張ってる〜(笑)。
でも文章がまだ荒っぽいので、
今週じっくり向き合って、濃度を濃くしていかないと。
今月末に提出して、2ヶ月稼いで(笑)、
10月末に締め切りを2本入れてしまった自分の愚かなミスを
なかったことにしておかないと。

いま皆様、「ん? どういうこと?」と思ったかもしれませんね。
はい、そういうことです。
締め切り、重なっちゃったの。
私が薄ぼんやりしていたの。
数日経ってから、「あれ? 同じ月に締め切り2本入れちゃった?」と気づいたの。
でも打ち合わせのお電話では、
「大丈夫ですよ〜!」と担当様へ気楽に返事をしていた私。
あのとき一体なにを考えていたのでしょう。
頭の中で、カレンダーをめくるのを忘れていました。
ふふふふふ……(大汗)
まぁ、長く生きていたら、そんなこともありますよ(ないよw)。
おかげで、エンジンかかって早い早い。いつになく順調。
逆境に強いタイプ(=∀=)



薄い本の進み具合も、少し。
じつは、「79ページまで書いたのに、ファイル損傷で開けなくなったー!」
…………のですよ。
もう、びっくり。
本気で心臓が止まったよ。。。0.0002秒くらい。
売り子ちゃんに「お庭、無理ー!! うわぁあああん!」の、
涙・涙の愚痴メールを送信しました。

同じ文章って、二度と書けない。
テンションも違うし、一瞬一瞬の空間や情景の捉え方も違う。
キャラの会話がその最たるもののひとつで、
Aが投げかけた言葉に対してBが返す言葉は、私の場合は必ず変わる。
今回ばかりは久々に本気で泣き──────ませんでした。

ま せ ん で し た !

よし。
もう一回言おう。

ま せ ん で し たっ !

絶対にファイルを開けてやる〜! と血眼になってネット検索しましたよ。
破損ファイルの開け方を調べて、試して、調べて、試して、
「これでもダメなら潔く廃棄すべし」に辿りついても諦めず、
あれこれトライして、
そして、とうとう…………
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
+゚。*(*´∀`*)*。゚++゚。*(*´∀`*)*。゚
++゚。*(*´∀`*)*。゚++゚。*(*´∀`*)*。゚++゚。*(*´∀`*)*。゚+


いま95ページを越えました。
嬉しすぎて、調子に乗りすぎ。
こちらもまだまだ文章が荒く、整えていく作業は必要です。
でも最終的には100ページに納めたいな。
まだまだ時間あるから大丈夫そう。

そもそも、中身のうっす〜い、ほんわか〜な、
くどーちゃんが廉のヘアスタイルをあれこれ試しているだけの話とか、
真崎と倫が章彦を連れてディズニーランドで遊んでいるだけの話とか、
そういう、商業での扱いは難しい、うっす〜い話を書くつもりが、
なんかもう、全然違うモノになっちゃいました。
どんな話かと言うと、えーと……東西スペクタクル・ロマン?
スペクタクルは言いすぎかな。
だとしたら、東西モフモフ・ファンタジー?
う、うう、うん。
なんか、うん、そんなやつです。ごめん。
そんなやつでごめん。
二度謝っておきます。


熱中症以外は、いろいろ順調。

なにはともあれ28日発売予定の「スレイブ・ゲーム」!
タイトルは健全ではありませんが、
誰も死なない、とっても安全なBLです。
よろしくお願いいたします(^-^)/



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント