愛情、拝読中♪ 

2017, 06. 12 (Mon) 12:51

編集部経由で、愛情ちょうだいしております。
ありがとうございます!
一通一通じっくりしっかり、
うなずいたり、笑ったりしながら拝読中です。
ちょっとお返事遅くなりそうですが、
暑中見舞いのころには、なんとかお返事送りたい。
もうちょっと待っててくださいね。


さて、スレイブ・ゲーム。
あと二週間ほどで発売なのに、まだ書影出ませんね……珍しいな。
あらすじは、海王社様(Gush net様にあらず)の某ページにアップされておりました。
書店様販促用のページかな?
普通に閲覧できるし、ツイッターボタンもあるし、
情報回してもいいのかな……いいよね……と迷いつつ、
なにげにフライングだったら申し訳ないので、ちょっと二の足。
興味のある方は、こっそり覗いてみてくださいね(^-^)/


さて、秋のお庭。
薄い本……ワードでやろうとすると、なにやらいろいろ記憶と違う。
どうやって作っていたか思い出せない(´・_・`)
……と思ったら、昔はページメーカーで見開き設定にして作っていたのでした。
本文は縦書き、情報ページは横書きにと、
全部一緒くたにしてページを組めるので
なんのストレスもなくサクサク作っていた記憶が。
ワードでもページによって縦書き、横書きとか可能なのかしら。
それとも私が知らないだけ?

うーん…………どうしようかな。
ダメダメ。まずは仕事に専念して、空いた時間で考えよう。
万が一、万が一、間に合わなかったら、
それはそれでお仕事最優先ということで、許して。。。


今日は涼しい。
お昼ご飯食べたら、原稿書こっと(#^.^#)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント