疑似冬眠中…… 

2017, 06. 06 (Tue) 15:47

先週土曜は、年に数回やってくる超多忙な日。
終日拘束されても大丈夫なように、
食料と飲み水を確保して仕事場へ。
細切れにやってくる業務と業務の間に水を飲み、
コンビニおにぎりを胃袋へ詰めこみ、
何時に食べたとか、なにが朝ご飯でお昼で夜だったか、
量はしっかり摂れているのか少ないのか、
よくわからないまま一日の業務を終えました。

翌日、人として使い物にならないのは予測どおりでしたが、
今日になっても、まだ体がだるい。
それでも、ずっと放置していた庭の木を剪定してみたり、
PCに向かって原稿を書いてみたり、
なんとか日常のペースに戻そうと努力はしているのですが、
食べ物のリズムと睡魔だけが、元に戻ってくれません。
こんなの初めて(°_°)

無性に生クリーム系のケーキが食べたくなったり、
やたら甘いコーヒーが飲みたくなったり、
ラーメン&ぎょうざ、焼き鳥、揚げ物が食べたくなったり。
揚げ物OKってことは、胃の調子は問題ないんだと思う。
でも、この全身全霊で暴飲暴食に向かっている感じと、
やたら襲いかかってくる睡魔は、一体なんなんでしょう???
もしかして私の体、飢餓状態……?
それとも冬眠に入ろうとしている?????

まだまだまだ。まだ冬じゃないぞ、夏も来てないぞ。
そんなに栄養を摂取する必要はないぞ。
騙されるな私! 勘違いするな、私! ……と、
ラーメンを食べながら葛藤するのでありました。


今月末、ガッシュ文庫から新刊出ます。
「スレイブ・ゲーム」ill;小山田あみ様
どんな系統のお話かというと…………
えっと……

「物の怪小町」? 

ははははは!!

……なぜ笑う、自分(笑)。
発売の暁には、どうかよろしゅうに〜(´∀`*)



いま手がけている原稿は、来年発売予定の文庫です。
こちらは参考資料片手に、真顔でせっせと進行中。
今月末には仕上げたいな……どうかな。


もうひとつ、前々からTwitterで予告している東西の薄い本。
いろいろあって、美女と野獣のバロはやめました。
読みたい〜って言ってくださった方、ごめんなさい。
時代背景だけはあの雰囲気で、他は完全に自キャラをいじり倒すことにします。
で、来年発売の商業原稿と同時進行で、こちらも進めているのですが、
本編とは、まったく設定も時代も人間関係も異なるモノに仕上がりそうです。
東西の完全なる番外を心待ちにしてくださる方には、残念な本になる可能性も。
じゃあ、一体どんな本? と訊かれたら…………うぅむ。



廉ちゃんが産卵したら、怒ります?


ドーーーーーーーーン!!!!!!!

多くの方が、地雷を踏まれたようですね……(;д;)



でもまぁ、東西の廉じゃないし。
姿形も性格も廉だけど、
薄い本の世界の廉だからさ……|д゚)
好きな人だけどうぞ、ということで…………|д゚;)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント