着々と順調に進行中〜 

2017, 05. 26 (Fri) 22:04

ガッシュ文庫「東の爽碧、西の緋炎」(ill:亜樹良のりかず様)発売から、はや1ヶ月。
てか、まだ1ヶ月?
もうずっと昔のような気がしている……。


いま仕事の合間に、薄い本用の原稿を書いています。
お外のお仕事を夏には辞められる目処がついたので、
もし無事に書けたら、秋のお庭に参加したいなぁと。
(PCの設定についてTwitterでアドバイスくださった皆様、
その節は本当にありがとうございました!!!!!)

読者様に直接お会いして、ちゃんとお礼も言いたいし。
売り子ちゃんは確保したから(気が早い/笑)、あとは原稿を書くばかり。

それにしても、お庭イベント。
一体何年ぶり? 十五年ぶりくらい?
3回は参加したことあるんですよ、確か。
ビッグサイトとはずいぶん違って、すごーく穏やかだったなぁ(´∀`*)
終わってから何人かの読者様と、当時のピアスの担当様と、
みんなで池袋の居酒屋で呑んだ記憶が。
わざわざ北海道から来てくださった方もいて、
呑み会に参加してくださったのでした。
懐かしいなぁ。
あのときの皆様、お元気でいらっしゃいますか?

まずは、応募用紙を忘れず提出しないとっ。
もし落選しちゃったら、来春目指してエネルギー蓄えときますね♪(/・ω・)/ ♪
てか、本の作り方をすっかり忘れてしまったので、
まずはそこから勉強しなおさないと(。-_-。)



さてさて、もうすぐ書影が出るかな〜と首を長くして待っている新刊。
ガッシュ文庫「スレイブ・ゲーム」!!!
はっはっはっ!(なぜ笑う。いや、タイトルが露骨で……)

まだどこにも小山田あみ様描く美形たちのビジュアルがアップされておりません(;д;)
でも私の手元には着々と、モノクロラフも到着済みです♪
まぁ〜綺麗! そして可愛い! アングルとかも、たまりませんっ(#^.^#)
うふふ、うふふ、と幸せな気分に浸りつつ、
甘い紅茶でも淹れながら&パンケーキでも焼きながら、
にやにやデレデレ、ヒャーヒャー言いながらお楽しみいただけますように。
書影〜早くぅ〜〜☆彡


執筆のお仕事も、現在なかなかいい調子です。
昨日まで、お外の仕事の取りまとめやらなにやらで忙しかったのですが、
来週からは、新しい原稿執筆に着手予定。
スケジュール通りに動いてます。ひと安心。
やっとPCにATOKの新しいのを入れたので、もう誤字脱字はしないぞっ!

いろいろ、もろもろ、
着々と確実に進められますように。
これからも、私自身が「面白い」と思える作品を一作でも多く書いて、
胸を張って皆様にお届けできますように。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント