ガッシュ文庫12周年☆ 

2017, 04. 17 (Mon) 16:56

まだかな〜
まだかな〜
早く報告したいな〜…と、
ずーっとウロウロ待機していたお報せバナーが、
Gushnet さんにペタンと貼りつけられておりました。

題して「ガッシュ文庫12周年記念フェア開催 in コミコミスタジオ」
対象商品2冊購入で、小冊子1冊プレゼントだそうです。
対象商品は、なんなんでしょうね。既刊新刊いろいろ???
ヘタなこと言って間違えると怖いので、
詳細は Gushnet でご確認ください。

小冊子は、2種類。八人の作家が二手に分かれ、
既刊の番外編で登場です。
「小冊子rose」と「小冊子cherry blossom」だそうですよ。ふふふ♪
私はroseの薔薇組さ〜ん♪
わーい薔薇組さ〜ん、呑み会しよ〜(嘘です/笑)

今回の小冊子依頼は、規定枚数びっしり最後の1行まで書きました。
というか、のりのりすぎてページが足りなくて、
削って削って&詰めて詰めて、
みっちりな感じになりました(どんな感じw)

東の颯太、西の廉。隣に次郎、背後に九堂(笑)。
おちゃらけアホアホの、愛くるしいSSです。
笑って&悶絶してください(笑)。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント