爽碧と緋炎カバー! 

2017, 03. 03 (Fri) 23:26

届きましたよ。
ガッシュ文庫「東の爽碧、西の緋炎」のカバーイラストが。

拝見した瞬間、歓喜の沸点をコンマ一秒で軽〜く越えました。
で、担当さまに、異常なハイテンションのメールを送ってしまいました。
そしていま10分ほど経って、少し気持ちが落ちついたところで、
今度は目を潤ませております。

てっきり完成イラストかと思っていたのに、
「ラフ」という注釈を発見して驚愕!
このクオリティで、ラフですか。
マジですか。



ひとつ皆様に、お願いが。
4月28日の発売日には、
どうか書店様で、カバー絵だけでもご鑑賞ください。
そしてじっくりと、廉と目を合わせていただければ幸いです。
言葉では表現できない、幸せな敗北感(笑)を、味わえるかと思います。

本編をお読みいただいたあとに、このカバー絵を見ていただければ、なおのこと。
物語における人間の関係性や、個々人のしがらみ、苦悩。
それらが、ものすごく腑に落ちます。

ラフで、この迫力。
完成したら、どうなるんでしょう。


明日目覚めるとき、私きっと、間違いなく笑顔。

亜樹良先生、ありがとうございます!!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント