4/28新刊発売予定 

2017, 02. 22 (Wed) 11:22

4月28日発売予定・ガッシュ文庫
「東の爽碧、西の緋炎」イラスト:亜樹良のりかず様
フォロワーさんの呟きより^-^
ネット書店様で、タイトルアップされているようです。

*************************

九堂×廉、次郎×颯太、龍一郎×竜城、再びです。
あらすじなどが公式に公開されましたら、
ブログでも、執筆時の裏話など紹介させていただきますね。

担当様とも「時代は変わりましたねぇ」…とお話していたのですが、
「獣」や「背徳のマリア」「銀の不死鳥」やらのダークな空気感を、
いまは多くの方がすんなりと受け入れ、楽しんでくださいます。
(そうじゃない方のほうが何万倍も多いのは、もちろん承知しています^_^;)
私のようなカラーの物書きは、精神的にも、とても助けられております。

そういう方が、出版社様の「次作を制作するエネルギー」を、
正規購入という形で根底から支えてくださる。
それにより、「続き、書きますか?」とお声を掛けていただける。
この循環が、正しく機能したからこその続編です。
私に東西の続編を書かせてくださったのは、読者の皆様。
書店様にて早々にお買い求めくださり、本当にありがとうございました。
お陰様で、続編に繋がりました。

四月発売の「東の爽碧、西の緋炎」は、
心臓バクバクのフリーフォール感覚を味わっていただけると、
自分では信じて書きました。
二カ月後、お手にとっていただけますように。
カバー絵やカットが手元に届いたら、
またブログで叫びますね(´ω`人)

今日は2月22日でニャンニャンニャンの日だそうで。
うちの猫の写真、載せておきますね(ウソです。犬です)
ねこ









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント