Kindle版「ろくでなし」販売終了のお知らせ 

2017, 02. 08 (Wed) 12:10

Kindle版「ろくでなし」は、
2月12日(日)をもちまして、販売を終了させていただきます。

……となるはずが、
販売終了確定後、なぜか90日間は
Amazonさんで自動的に販売されるようです。。。

ひとまず、私の手元では配信終了となりました。
ご了承くださいませ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お休みが嬉しくて、今日もブログを書いております。
昨日はお仕事デスクまわりをめちゃめちゃ綺麗にしたので、
快適すぎて、ついPCの前に座ってしまうw

そしていまから、お外の仕事の資料整理。
こちらも束になって積み上げられたままだから、
こういう機会に、ちゃんとしておかないと。

そんなこんなで、結局昨日も今日も、私の休日は部屋掃除で終わる予定。
でも明日はワンコの世話を息子に任せて、
朝早くからお友達と日帰り旅行へGoGoです♪(/・ω・)/ ♪
そのためにも、今日はおうちをせっせと綺麗にいたしますよ♪


朝、担当様とお電話で打ち合わせ。
やっぱり、直接話すとアイデア湧く湧く!
で、メモもとらずにガーッと一気に話してしまう。
それが私の悪いところ・・・とわかっているのに、
スイッチ入ると止まらなくなっちゃう。
そんな私の、勢いだけで生きている性格を熟知してくださっている担当様。
通話を終えたあと、「メモ代わりに」と、
通話内容を箇条にまとめて、メールで送ってくださいました。


おぅ………。

ありがたや……。

菩薩のようだ……+゚。*(*´∀`*)*。゚+


「人っていう漢字はね、支え合って成り立っているのよ」。

すみません、支えられてばっかりです……(笑)

「メモ取りんしゃい」とRTくれたBバラちゃんもね。
ありがとねヽ(≧∀≦)ノ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント