校正終了〜! 

2017, 02. 06 (Mon) 21:19

先日、11月から格闘していた小説を仕上げました〜と、
ブログでご報告させていただきましたが
今日は別の原稿の著者校正が完成しました〜(´∀`*)
クロネコに預けて、一段落です。
こちらの本は、春に出していただける予定です。
詳細は、公式発表をお待ちくださいね(*^_^*)


半日のお休みは、何回かあったものの、
丸一日の休日は、今年に入って、まだ2回。
お外の仕事も今週は楽チンスケジュールなので、
なんと明日から3日間、丸々お休みです(*´v`)


なにしよう。
わくわくわくわくわくわくわく………

なにしようかな。
ドキドキドキドキドキドキドキ……


なんにもせずにコタツでゴロゴロしたいけれど、
クリーニングにいろいろ持っていきたいし、家中の掃除もしたい。
確定申告も進めないと、間にあわない。
結局おだやかには過ごせそうにないかな・・・
でも、とりあえず。
締切には間に合いましたよヽ(´∀`)ノ



ひとつだけ、悲しい変化が。
この一週間で、どうやら大豆がダメになってしまったもよう。
5日ほど前に「豆乳甘酒」を飲んだところ、突然喉が痒くなって、
「あ、これはヤバイ」と気づいて止めたのですが、
今日、うすぼんやりしていて大量の卯の花を作ってしまい、
食べたとたんに口の中やら喉の奥やらがビリビリして、
あぁ、これはダメになったな……と。
最近めまいがひどかったので、意識してイソフラボンを摂っていたのですが、
摂取限度を超えていたのかも(っω・`。)
なにごともホドホドに。やりすぎ禁物。

花粉の季節はアレルギーになりやすいそうな。
去年はたしか、リンゴとバナナがダメになりました。
でも花粉の季節が過ぎたら、普通に食べられるようになったので、
今回もあまり悲観せず、時が過ぎるのを待つとします。。。


リバースナイトからまだ完全復帰できず、
乾杯は当分お預けですが、
今日もお風呂に、炭酸10倍のバスタブレット入れよう(´ω`人)
お手軽なリラックス&リセットタイムですが、効果抜群。


今日もお疲れ様でした♪♪♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント