始まってますね(^-^♪ 

2017, 01. 10 (Tue) 11:30

連休明け、お天気良好。
執筆は大晦日も正月三が日も無関係に、
ずーっと毎日進めていますが、
お外のお仕事は、今日からスタートです。
また兼業の日々が始まりますよ……。

でも今年から、外の仕事のコマ数を4つ/月、減らすことができました。
4月になったら、あともう少し減らせます。
そしたら少しは、執筆に余裕が持てるかな♪
だといいな♪

読者様&フォロワー様からの年賀状が、
GUSH編集部さま&桜雲社さまから、
転送されてきておりますよ。
ありがとうございます(」*´∇`)」<エネルギー


書かせてくださる場所があるかぎりは、
コツコツ地道に書き進めたいと思っています。
もしへこたれても、ほふく前進で。
腕が疲れたら、転がってでも前を目指して。

また一年、おつきあいいただければ幸いです。
皆様にとって、そして出版業界にとって、
そして私にとっても(笑)、大充実の一年になりますように!

あ。
鍵コメントのSさん!
深海魚情報ありがとうございました〜!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント