新年幕開け・お仕事中 

2017, 01. 02 (Mon) 23:46

2017年がスタートしましたね。
明けました。おめでとうございます。


昨日は呑んで食べて散歩して、執筆。
今日も呑んで食べて散歩して、執筆。
三度目の正直で、プロットからやり直した原稿が、
ようやく軌道に乗り始めました。
でも週末は、ちょろっと実家へ帰ります。
母が会いたがってくれているし、
父のお墓参りも行っておきたいし。
これを逃すと、きっとお盆まで帰れないから。

運ぶと調子が悪くなるPCは、残念ながら持参できないけど、
著者校正原稿が戻ってきているので、
帰省中に、そっちを仕上げてしまおうかと。
新幹線の中でも、少しずつ進められたらいいな。


そういや大晦日も、午後から深夜までずっと書いてました。
Twitterは、してましたけどね(笑)。
書いてばかりでも、いまはまったく苦にならず。
つらいのは、書く能力や集中力が、著しく低下していること。
あと、体力の衰え(笑)。……笑い事じゃないか(;_;)

でもいまは以前と異なり、環境が私を支えてくれる。
応援してくれる人たちに囲まれている。
だから、どんなにテンパって書いていても、幸せです(´ω`人)

それにしても、今年はこんな感じで一年を送るのかな。
恐ろしいような、楽しみなような。
新年2日目で、早くも背中がバキバキだぁ……


どうでもいいことですが、
今日、追加の年賀状をポストインついでにコンビニ行って、
前々から気になっていたピスタチオのアイスを買いました♪
今年最初のお買い物です。
アイスにしては高かったけど、んまかった〜!
ささやかな贅沢♪
美味しい〜って思えるプチ幸せに、
今年もたくさん巡り会えますように。
そして多くの読者様と、楽しい時間を共有できますようにヽ(≧∀≦)ノ

本年も、どうぞよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント