嗚呼、宅配便 

2006, 10. 17 (Tue) 09:51

宅配が届いた。担当さんからだった。
箱にしっかり「Sweet & Happy Boy's Love Life 月間GU○H」と印刷されていた……。
嗚呼、配達員さん。馴染みの配達員さん。中身の想像、ついただろうか。
まぁ……いまさら別に、もう、いいんだけどさ……(;T▽T)

宅配が届いた。義母からだった。
中には化粧品が入ってた。
先日義母が上京してきたとき、私は固形石鹸で顔を洗っていた。そのあと義母が、自分の洗顔ソープ@高級そうなチューブタイプと乳液、美容液、ベース、クリームファンデーションを「もし合うようだったら、使ってみてね」と置いてってくれた。
……今朝届いた化粧品は、新品の洗顔ソープ(前に置いてってくれたのは、残り少なかったのだ)と、同ブランドの化粧水だった。
箱の値段を見てみたら………すみません、こんな高い石鹸で顔洗ったことありません…な値段。まったく知らないブランドだったので、ちょっとネットで調べてみたら、無香料無着色。自然派化粧品ってやつだった。香料の苦手な私にぴったり。
ありがとう、お義母さん(*T-T*)
義父さんがいつも行く病院の、かぶれない湿布薬も入ってた。
ありがとう、お義父さん(*T-T*)

宅配ひとつにも、ドラマあり(笑)
スポンサーサイト

コメント

jin

粉末シャンプー? おおー初めて聞いた。私の神は味エンス♪ だってチャンちゃんがCMやってんだもーん♪

ガ○シュ>グッズ?……(T-T;)
それだけはやだな。しくしくしく。

2006/10/17 (Tue) 17:26 | jin | 編集 | 返信

joker

せっけん派

私も固形石鹸ですよ~
もちろんお風呂も固形石鹸です
洗顔フォームやボディソープは使いませんね
因みにシャンプーも石鹸シャンプーでした(粉末の)
今は“L●Xスーパーリッチ”を使っていますが…

ガ●シュさんのキャッチコピーなんでしょかね?ボーイズならいいけど、なんだか妖しいグッズのほうを想像されているとイヤですね~(笑)
それも愛って(笑)ウフフw

2006/10/17 (Tue) 11:32 | joker | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント