いろいろお祈り 

2016, 12. 16 (Fri) 14:12

ずっと捏ね回していた原稿を再度ボツにして、
いま三度目の執筆やり直し中。
集中力の維持が、こんなにも難しいとは。
三度目の正直で、今度こそキャラが動きますように。

────・────・────・────

いま、ワンコが入院している病院の担当医から連絡があり、
不正出血しているとのこと。
検査のため、麻酔しますのでご了承ください、と。
小さな体で、何度も麻酔。
ワンコ、いまなにを思っているだろう。
どうしてこんな目に遭わせるの? と、
文句のひとつも言いたいのではなかろうか。

一昨日も昨日も、モニター越しの面会。
点滴が外れると危ないし、
帰れると思って動き回るといけないので、
直接会うのはNG。
痛みが無く、不安も少なく、
私が迎えに行く日まで、
どうか安静に過ごせますように。

ワンコにプレゼントを送ってくださった読者様。
お気持ち、本当に嬉しかったです。
ワンコ、とっても喜ぶと思います。
私も、とっても嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
ありがとうございました。

────・────・────・────

お外の仕事も、年内の大きな業務は明日で終了。
それさえ無事に終われば、通常業務に戻れます。
繁忙期さえ過ぎてしまえば、体は一気に楽になるから。

ワンコが退院したら、今度は自分のケアに行かねば。
歯の定期検診、春からずっと行ってませんでした。
いま、じんわりと奥歯が痛い……。
でも、明日。
とにかく明日は、気合いで痛みを止めてみせる。

────・────・────

ワンコのジャーキーと一緒に、
お座りミッキーポーチも、いただきました。
ありがとうございます…!
顔がない、ほんのりシュールなテイストでフワフワの子。
この子、好き(´∀`*)
お仕事行くとき、おやつとスマホ入れていこう♪


いまから外のお仕事です。
その前に、もう少しだけ原稿を進めようかと。
ワンコの検査も、同時進行で連絡待ちです。

全部、全部、滞りなく進みますように。
なんの心配もなく、年の瀬を迎えられますように。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント