20周年小冊子☆ 

2016, 12. 05 (Mon) 20:56

デビュー20周年記念小冊子が、
今日続々と皆様のお手元に届いている様子。
「「来たよ♪」報告、たくさんちょうだいしております。
待っててくださったんだなぁ…と感動。
ご応募くださった皆様、お待たせしました。
ありがとうございました。

「獣」をもう一度復活させてくださったGUSH編集部様と、
ずーっと応援してくださっていた皆様へ、
いまの私ができうる限りの「獣愛」を詰め込んだ「獣&東西」小冊子。
どうか手放さないでやってください。
お手元に置いてやってください。

楽しい読書タイムを過ごしていただけますように。
読了後、応募してよかったと思っていただけますように。
それが一番の願いです。

20周年を祝ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。
お祝いの一冊、ご堪能いただければ幸いです。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント