新刊届きました☆ 

2016, 11. 18 (Fri) 11:50

再来週28日発売予定のガッシュ文庫
「いつも覚悟はできている」(イラスト;周防佑未さま)が、
どどん!と自宅に届きましたヽ(≧∀≦)ノ

献本

5巻ほどではありませんが、
こちらも結構な厚みです(〃▽〃)
秋の夜長に、温かいドリンクをお供に、
どっぷり浸かっていただければ幸いです。

周防佑未様のイラスト&あとがきが、
今回も世界観をぐーっと引きあげてくださっています。
真崎&倫章と一緒に、
ジタバタ&キュンキュンしてくださいね.゚+.(・∀・)゚+.


お知らせが重複してしまいますが、
コミコミスタジオ様でご予約いただいた場合、
シリーズ番外の小冊子もお楽しみいただけますヾ(・∀・)ノ
オクで余計な出費にサイフと心を痛めずとも、
コミコミさんなら特典で、
タダで、必ず、ついてきます(」*´∇`)」


小冊子といえば、
20周年記念小冊子「獣&東西」のコラボ冊子の発送も、
この先にひかえておりますね。
発送作業、お手伝いに行きたい気分です。

薄い本でも、中身はみっちり♪
「いつも」「獣&東西」、どちらの小冊子も濃いですよ。


年内、まだまだ皆様にお楽しみいただけますように。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント