あらすじのとおりです^-^ 

2016, 11. 14 (Mon) 11:42

11月28日発売予定・ガッシュ文庫
【いつも覚悟はできている】
イラスト;周防佑未さま

こちら詳細ページです。
あらすじと、カバーイラストのとおりのお話です。
Gushnet詳細ページ


コミコミスタジオ様にてご予約いただいた場合は、
小冊子がつくそうです。
その小冊子ですが、
ふたり+α(誰でしょうw)が、学生から社会人になる過程のエピソードです。
自分でいうのもなんですが、
書いていて&読み返してみて、ちょっと胸が熱くなりました。
ああ、こんなときが私にもあったな……と。
きっと、誰の人生にも、似たような一歩があるんじゃないかな…と。

働くのがつらいな、と思ったときに。
これから就職を考えている人に。

少しでも、誰かの歩みに寄り添えたらいいな。


昨日は暑かったけれど、今日は肌寒い。
温かいスープを飲むように、
今回の新刊も、できれば小冊子も、
お楽しみいただければ幸いです。


Kさん、鍵コメントありがとうございました(^-^*)





コメント

コメントの投稿

非公開コメント