メール機能、なかったね……(T-T) 

2006, 10. 16 (Mon) 14:57

ゴスペル鑑賞・サクラ(笑)希望の方はメールください…と下でアナウンスしましたが、そういやHPを改装してからメールアドレス載せてなかった。ごめんなさい。
ということで、ちょこっと訂正。このブログのコメント機能を使ってご連絡ください。
早速裏からコメントくださった方、メールフォームをお探しになっていたのではないかと思います。お手数をおかけしてごめんなさい。ありがとうございました。


今回のアナウンス以外でも、御用の場合は、このコメント機能をご活用くださいね。
送信する際、「管理人にのみ閲覧希望」のボタンを押していただくと、コメントは一般公開にならず、私だけに届きますから安心してね。
逆に、管理人のみ…を押し忘れると、一に公開されちゃいますので気をつけてくださいね。
以前のjinya~…@…~comのメアドも健在ですので、ご存じの方はそちらもご利用くださいねん(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

jin

絵っ!?

絵文字、なくなっちゃった?!
きゃ~………ほんとだ。
jokerさんの使いっぷりが好きだったので、ハロウィン終わったらまた変えますね~。仕事情報が少ないぶん(笑)テンプレをちょこちょこ変えて遊ぼうかと。
ゴス>いや、ここでアナウンスするの本人結構恥ずかしいのよ(笑)。…すみません、生温かい目で見逃してやってください。あはは(照笑)。

2006/10/16 (Mon) 23:05 | jin | 編集 | 返信

joker

壁紙にタイトルをつけるとすると…

ハロウィンですか~
死神だったりコウモリだったりプチ怖ですね~
セリフは「ウケケケケ呪っちゃうでちゅ~」って感じです
しかし絵文字(?っていうの?アイコン?)がなくなったのはショックです 結構アレで遊んでたので…
私は浪速なのでコンサートにはいけませんので、またライブレポートを楽しみにしていますww
クリスマスソングならゴスペルじゃないけど“Everyday will be like a holiday”という歌が一番好きです
ステキですよ~

2006/10/16 (Mon) 22:31 | joker | 編集 | 返信

はいじ

いいです、これ。

うわぁかわいい
ハロウィンというといつもいつもオレンジ色ばかりなので、この緑色って斬新でいいですね。
ゴスペルはちょっと難しい・・残念。
せっかくの「ナマ陣先生」だったのにな。

2006/10/16 (Mon) 21:55 | はいじ | 編集 | 返信

ジーナ

ハロウィン仕様でビックリ!

一瞬間違えてしまったかと驚きました。でも、かわいい。
ゴスペルは行きたい気持ちは山々ですが、何しろ明日から新しい職場なので、お休み取りやすいのかどうか、不明なんです。落ち着いたら確認してみます!

2006/10/16 (Mon) 21:02 | ジーナ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント