原稿OKいただきました♪ 

2016, 11. 02 (Wed) 12:07

ハロウィーン締切だった原稿、一発OKいただきましたヽ(≧∀≦)ノ
わーん、よかった!!!!!!!
これはグロイと危ぶんでいたのですが、
担当様、うーん…うーん…とお電話口で困惑しつつも、
物語の進行上必要であると、ご納得くださいました。
ひれ伏して、感謝(´ω`人)

もちろん発売は、まだまだ先。
でも来年中には出していただける予定ですので、
公開OKの暁には、ブログやTwitterでご案内させていただきますね(^-^)/


さて、もう11月。
一年が過ぎるのって、早すぎる:(´◦ω◦`):
去年のいまごろは、これまでの人生で最も神経と胃と体力を
酷使していたと言えるほど、大変でした。
よく倒れなかったな……と、いま振り返ると自分に感心するばかり(笑)。
でも、4月には文字どおり倒れて入院したんですけどね…(。-_-。)
支えてくれたのは、事情をよく知る友人たち。
退院したあと一緒に呑んだお酒が、ほんっっっっっっとうに美味しかった。
心に染みた。

病気や怪我に取り憑かれて、不安だらけの毎日でしたが、
それでも自分がこれから生きる足元がぐらつかないよう、
強く、しっかりと地固めのできた時間でもありました。
やっと整ったこの道を大切に踏みしめながら、
あと2ヶ月足らずの2016年を充実させていきたいものです。


そんなこんなで、今日から新しい物語の執筆に着手します(〃▽〃)
こちらの締切は来年1月末。
カレンダー上では3ヶ月あるけど、実質2ヶ月くらいかな。
年末年始は帰省するし、お外の仕事も年末までみっちりだし、
友達との酒蔵紅葉ツアーも実現させたいし。
そしてきっと忘年会と新年会が入ってくるし(笑)。
慌てないよう、いいものが書けるよう、いまからコツコツ進めます。


あ。
コタツ出しました♪
出したとたんに息子の友達が押しかけてきて、
朝までコタツを占領しやがりましたが、
それはそれで、十代の思い出になってくれれば親も幸せ( ^ω^ )

コタツの真ん中に、ツヤツヤみかん。
冬支度って、ちょっと好き。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント