特典つきます☆ 

2016, 10. 11 (Tue) 14:03

告知OKになりましたので、宣伝を。
ガッシュ文庫「いつも覚悟はできている」ill;周防佑未さま
コミコミスタジオ様にて特典がつきます。
書き下ろし小冊子です。

こちらの小冊子、元はガッシュ文庫様の10周年記念小冊子に
入れていただくために書いたものでした。
でも気合いが止まらなくなって長くなりすぎてしまったため、
10周年記念には、別に短い話を書き下ろしまして、
こちらは担当様にお預けしておりました。

個人的に、めっちゃくちゃ好きな話です。
書いたあと、何回読み直したことか(笑)。
ようやく皆様に、お届けする夢が叶います。
真崎と倫が、ある意味一番前を向いていて、
もっとも世の中に対して純粋だったころのお話(笑)。

コミコミスタジオ様にて、特典付き予約が始まっているようです。
小冊子ご希望の方は、ご利用くださいませ(^-^)/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント