台風なので・・・ 

2016, 09. 20 (Tue) 18:33

獣&東西をお読みくださった読者様から、
たくさんお手紙をちょうだいしております。
ようやく昨日、すべてのお返事を書き終えたので、
今日には投函したかったのですが、ちょっと台風が心配……。
彼岸花のスタンプを押したので、濡れてしまうと滲んじゃうかも。
配達に回っていただくのも、こんな雨では申し訳ない。
台風が去ってから投函しますね。
あとちょっとだけ待っててくださいね。

それにしても、台風被害が拡大しているもよう。
どうか皆様、安全に、ご無事でいてください。


今日は11月発売予定の「いつも覚悟はできている」のカバーラフが届きました。
周防先生、やってくれます(笑)。
見た瞬間に、にまにま&デレデレです(笑)。
「ほわぁ〜♪」って顔筋が弛む人続出かと思われます(#^.^#)
早く完成イラスト拝見したい〜!!!
皆様も、楽しみに待ってて下さいね。
私もイイコで大人しく待つこととします♪


鍵コメントをくださった、Hさん。
いつもシリーズの続編を歓迎してくださって、ありがとうございます。
5巻発売後にはアンケートも送って下さったとのこと、大感謝です。
つい編集部お手製のアンケート冊子をいそいそ取りだし、
このコメントかな、それともこっちかな…と、
皆様からいただいた好意的なお声の中に、しばし身を埋めてしまいました。
お手紙やアンケートは、私の大切な充電装置。
優しいお気持ちが、いっぱい溢れていて、ほっとします。
お陰様で、まだまだ頑張れそうです。
ありがとうございます。


今日、20周年小冊子の著者校正も完了しました。
あとは来月末締切の新規原稿(こちらの発売は、まだまだ先)を書き上げたら、
年内の執筆業務は終了となる予定です。
でも、こんなに早く終了してちゃ生活が危ういので、
頑張って、なにか書くぞっ。
プロットも立てるぞっ。
そしていつか、薄い本も出すぞっ(笑)。
……てか、イベントとか行きたいなぁ(。pω-。)
腐トークしたいなぁ……って言っても、自分の本しか知らないからアウト(。pω-。)
J庭とか行けたらいいなぁ…と思っても、予定を確認するより先にアウト(。pω-。)
でも、思っていれば、いつかは行ける。
Twitterとか見てると、みんな楽しそうなんだもん……(。pω-。)
三年後は、なんとしてもガンバロ。


ああ……雨が激しくなってきた。
お勤め帰りの方、外出中の方、
どうか、どうか、安全に帰宅されますように。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント