なかなか落ち着きません… 

2006, 10. 14 (Sat) 10:14

鼻水だらだら、くしゃみ連発。えらいこっちゃでございます。うーん、花粉飛んでます。
秋は一番好きな季節だったのに…なんてこった。こうなったらもう、冬に希望を託すしかない。

さて、仕事のない今のうちに電子書籍に変えたい同人誌などの修正や、同人用の書き下ろしに着手しようと思っていながら、いまだなーんにも手をつけられずにおります。
どうしてこんなに毎日毎日、用事があるのだ……? 
まるで私の手が空くのを狙っていたかのように、次から次へと難問奇問が。昨夜も子供のクラス担任と電話で話しこんでしまった。悪い話じゃないから、いいんだけども…。
ちょうどいろいろ起きる時期なのかな。

再来月は、ゴスペルコンサート。
平日の上に午前中開催。そんなんで客が入るのか…?
東京近郊の方でゴスペルに興味のある方、よろしかったらサクラになりに来てやってください…でも、こっそりね。ロビーで遭遇できるよう、なんか合い言葉決めておこうか(笑)。
「ゴスペル鑑賞希望」とメール頂ければ、開演日と会場と開演時間をお知らせします。無料ですので、お気軽に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント