お手紙ありがとうございます^-^ 

2016, 08. 28 (Sun) 00:18

ガッシュ編集部様経由で、お手紙たくさん頂戴しております。
心の栄養です。
ありがとうございます。


BL島に再上陸して以来、お手紙をいただくことが増えました。
「いつも」シリーズ、「銀の不死鳥」、そして「獣」シリーズ&「東西」。
それぞれに対し、多くの皆様が愛情を分けてくださって、
とってもありがたくて、涙腺が弛んでしまいます。
「お帰りなさい」と書いてくださる方も多く、
これは……涙腺崩壊でした。
帰りたくても、歓迎はしてもらえないかも…と思わないでもなかったので、
「お帰りなさい」は泣けました。
皆様のおかげで、帰ってこられました。
どれだけ感謝しても足りません。

私を元気にしてくれるのは、お手紙の内容だけではありません。
中にはユニークだったり可愛かったりする切手、
そして趣向を凝らしたレターセットなどもあり、
それを選んで送ってくれるお気持ちを想像するだけで、ひとつのドラマ(笑)です。
嬉しくて、ありがたくて、楽しくて幸せな時間を、お手紙とともに頂戴しています。

今回意外に感じたのは、「獣」の世界観に共鳴してくださる方が増えたことでしょうか。
背徳のマリアも、銀の不死鳥もそうでしたが、
歓迎していただけるような内容ではないと思っていたので、
好意的なお手紙をいただくと、もう、それだけでひれ伏します。
ほんと? …と、いまだに半信半疑(笑)。

でも、皆様のお手紙がとっても熱いので、
本当なのだ…と、喜びをゆっくりしっかり噛みしめているところです。


いま原稿執筆に着手したばかりですので、
少しお返事は遅れるかもしれませんが、
必ず書かせていただきますので、待っていてくださいね。
可愛い切手、探しますね(* ´ ▽ ` *)


あと、ひとつご案内です。
8月28日(日)、コミコミスタジオ様にて、
「東の双龍、西の唐獅子」のサイン本を扱っていただけるようです。
朝10時にコミコミスタジオ様に集合? だったかな?
ギリギリのアナウンスになってしまい。申し訳ありません(´д⊂)
詳細は、コミコミスタジオ様のHPをご覧くださいね。

今日は、町田の近くで仕事しておりました。
サイン本の抽選があるのか〜、こっそり偵察に行っちゃおうかな〜なんて思っていたら、
今日じゃなかった、明日だった(´∀`;)ゞ
……って書いてるうちに、日付も変わっちゃったし。

あ!
もうひとつ。「デビュー20周年小冊子」の応募締切が、間近に迫っています。
獣、お好きな方。東西、もうちょっと読みたい方、
どうか忘れずにお申し込み下さいね〜!
来週頭がラストチャンスです!


台風が近づいてますね。
こんなときこそ、外出控えて読書です。
私も、こんなときこそ執筆です。
停電しないで〜と祈りながら、せっせと原稿書きますね。

皆様が届けてくださった愛情へのお返しは、やっぱり作品が一番かな、と。
お陰様で、頑張れそうです。
ありがとうございます(*´ω`)┛

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント