小冊子応募締切、あと10日です 

2016, 08. 21 (Sun) 17:40

ガッシュ編集部様企画・綺月陣20周年小冊子の応募締切日が、
刻一刻と近づいてまいりました。

小冊子の詳細は、こちら

「東の双龍、西の唐獅子」の雰囲気をお気に召されました方は、
たぶん喜んでいただけると思います。
いつも原稿を書きあげたあと、校正作業以外は読み返さないことが多いのですが、
この小冊子用原稿は、何度もファイルを開きました。
そのくらい好き(親バカでゴメン/笑)。
たくさんの方々に、ご応募いただければ幸いです( ^ω^ )
獣3巻、そして東西本。この四冊のうち、2冊購入で応募できます。
迷っていらっしゃる方は、とりあえず応募しちゃってください!
東西ワールドの廉ファミリーと颯太ファミリーに、再会してやってくださいましまし。


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

最近、タオルの匂いが気になるので、
試供品でいただいた香りの粒を、ちょこっと使ってみました。
通常使用量の五分の一ほど。

お天気が芳しくなかったので室内に干していたのですが……
ほんわか香っていたと思ったら、次第に頭がふわふわして、
喉のイガイガと頭痛発症。
風邪かな…と思いつつ、そのまま部屋で作業していたのですが、
だんだん匂いに対して不快感と気持ち悪さが立ってきて、
洗濯物を浴室乾燥送りにしました。
部屋の空気を入れ換えて、換気扇つけて。
しばらくしたら、頭痛も喉の違和感もなくなりました。

ここでやめておけばいいのに、
まだ香りの粒が余っていたから勿体ない…と思ってしまった私のバカ。
タオルだけでも香りつきにしよう、と翌日のお洗濯でも使ってしまった。
そしたら、また頭痛。そして目眩。
こ……こりゃいかん!


化粧品の匂いもダメだし、香水も超苦手。
シャンプーやコンディショナー、ヘアケア剤も、匂いの強いものはNG。
こんな女が耐えられるようなシロモノではありませんでした(;д;)
そうだ、いまやタバコもダメになってしまいました。
過去にはヘビースモーカーだった時代もありますが、
酒とタバコを同時に過剰に摂取しすぎた、とある夜、
盛大にリバースしてしまい、以来、酒は立ち直りましたがタバコは体が受けつけず。
いまも匂いが漂ってくるだけで、肺が縮み上がるのがわかります。

それにしても、ここまではっきり体が拒絶を示すとは。
匂いって、怖いね……|ω・`)
ニンニクの匂いは大好きなんですけどね。
なんだかもう、しょんぼりだ。。。


でも小冊子は、よろしくねっ(ノω`*)ノ
紙の匂いは心地いいよ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント