足踏み中 

2016, 08. 04 (Thu) 10:33

深夜にプロットを提出したのですが、
なんか、求められているものじゃない気がして、心の中で足踏み中。
「こういう流れで書いてください」と指定が入るわけではないので、
指示通りに書けないとか、そういう意味では全くなくて…。
ただ、浮かんだ場面をバーッと追いかけてプロットにしたはいいけれど、
どうやら自分が読みたかったストーリー展開ではない気がするうえに、
BLとしては完全にNGな部分が、のっけから登場しているかなぁと。
ちょっと、うーん……。
どうしようかな。

どうしよう……。




もう一本書こっ(`・ω・´)

それがいい、それがいいと言いました。
  ↑
このフレーズ、懐かしいな(笑)。


お盆前にはプロット完成させて、
お盆過ぎたら、一気に執筆に入りたい…というのが目下の目標。
明日から三日間はお外の仕事の山場で超バタバタなので、
今日はPCに向かって過ごします。
ワンコの散歩でちょっと汗掻いただけで、
両手の甲に湿疹ができちゃったので、ちょい免疫が落ちてるかな。
だから、今日はおうち作業でラッキーでした。
手の甲、痒い……。
梅ドリンク飲んで、頑張ります♪

あ!
ガッシュ文庫「東の双龍、西の唐獅子」、
Twitterなどを通して感想など頂戴しております。
楽しかったというお声、もう最高に嬉しいです!
次への気力に繋がります。ありがとうございます!!!

「獣シリーズだと思って読んだ」方、
「龍竜だと思って読んだ」という方、
「全然知らずに読んで、驚いた」方、
大きく分けると(笑)3パターンの読者様がいらっしゃるようで、
私としては新鮮でした(笑)。
ちなみに私本人は、気持ちは完全にシャッフルですが、やや龍竜寄りかな?
もし獣寄りにしていたら、颯太をあそこまで無傷で安全(笑)には、
書いてあげられなかったように思います。
そういう意味では、龍竜寄りでよかったかも……。

「獣」視点で読み始めた方にとっては、かなり甘めのお話でしょうし、
「龍と竜」寄りの方は、九堂の「ヤンチャなウリ坊」ぶりを、
イノシシ並みに感じていただけたのではないかと。
6人視点での混乱がなかったようで、それだけでもホッとしております。
読んでくださって、本当にありがとうございました(* ´ ▽ ` *)!



窓の外、とっても日差しが強そうです。
外出の方は、熱中症対策万全で、
どうか健康にお過ごしくださいね(*´ω`)┛


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント