突然の空白・・・ 

2016, 07. 29 (Fri) 11:35

今日はお外へ働きに出なくてもOKになりました。
いきなりぽっかり時間が空いて、
なにをすればいいのかわからないまま午前中が終わってしまった。
もったいない……。

お天気いいからベッドマットを干して、
あと2回くらい洗濯しようかな。
お昼ご飯は簡単に、レトルトの国立薬膳カレーにしようか…
それとも、家事えもんレシピの素麺担々麺にしようかな。
でも昨日も一昨日も、家事えもんの坦々だったのよね( /ω)

なんだかそわそわして、
本当に休んでいいのかな、日にち間違えてないかな…と気になって、
気持ちがお休みに対応できません(。´・(ェ)・)
かといって、プロット立てようかな〜と思っても、
今日はいいのが浮かぶ気がしないので、あえて脳味噌をシャットダウン。
期日前投票は、もう昨夜に済ませてきたし。

いろんな意味で、今日という日が勿体ない……(笑)

あ。
昨日、新刊発売中です。
やくざはやくざでも、毛色の違うシリーズ同士。
獣が苦手な人にも、龍竜が甘すぎる人にも、
どちらにもお楽しみいただけるポイントがないかと探りつつ、
6人の主要キャラの活躍シーンも折り込んでみたつもりです。
暑い季節の清涼素材となれますか、どうか。
見かけましたら、何卒よろしくお願いします(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント