コメントいただいております('v' *)♪ 

2016, 07. 21 (Thu) 14:09

鍵コメント、いただいております。
ありがとうございます。

Hさま
「殉愛」をお読みくださったご感想、嬉しいです(*^-^*)
「獣」ワールドも、歓迎していただきホッとしました。
表現こそ異なるものの、どちらも極みを描いたつもりです。
感情の極み、肉体の極み。
両方OKで、嬉しいかぎりです。ありがとうございました!

Nさま
「壊滅」編、追い込まれた廉について。
書いた本人の私より、廉の情景をみごとに捉えてくださって感激です。
「瀕死でも,廉はあの気位の高さを失わない。
でもそんな廉が、九堂が来た瞬間に見せる隙がたまらなく好き」…という一文。
あー…そうか。そこ、ホントそうですよね。。。と、嬉しくなりました。
あのあたり、廉の本質なんでしょうね。
私も大好きなシーンです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
鍵コメントをお送りくださる皆様へ
熱いコメント、本当にありがとうございます(*^_^*)
長文,何度も繰り返し拝読しました。いただいた文面を記憶したくて…(笑)。

非公開(鍵つきコメント)でいただく際に、
メールアドレスを貼っていただくスペースがあるようですが、
こちらは空欄で大丈夫ですよ(*^_^*)
ちなみに、メールアドレスをいただいても、
アドレスへの直接返信は控えさせていただいております。
申し訳ありません。。。

Twitterもしておりますので、
よろしかったら「綺月陣」で検索してみてくださいねo(^▽^)o



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント