★フェアのお知らせ★ 

2006, 10. 11 (Wed) 08:55

ガッシュ文庫「龍と竜」のスーパーショートがカードの裏に載りますよ…と以前ブログでお知らせしましたが、まずは以下の書店さんでの配布が決定したもよう♪

●福家書店さま●
開催期間:11月1日~11月30日
開催店:福岡・町田・新宿サブナード3店合同フェア

サイン本(ごめん、まだ書いてない。いまから書きます)も置いていただけるとのことなので、「もう本を買っちゃったよ!」という方はパラ見など(本屋さんゴメン)。「買ってないよ」とおっしゃる方は、この機会にぜひ一冊。
ただ、カード配布の方法は書店さんによって異なるらしいので、購入者限定プレゼントなのか、「一枚ちょーだい」と言えばフツーに渡してもらえるのかは不明です。
詳細は上記期間中、直接書店さんにお尋ねしてね~(*^-^*)ノ

さてさて、ずーっと風邪をこじらせておりました。
激しい咳と、とめどなく滴り落ちる鼻水。これは風邪。きっと風邪。
そう信じておりました。
ようやく咳が治まったいま、なぜか鼻水は健在です。

なんかちょっと、花粉っぽい…………(;_;?)

コメント

jin

町田~v

アララギさん、ぜひともハガキをゲットしてきてね~! 
書店によって配布方法が異なるそうです。
そのあたりだけ、どうかご確認をv-87

jokerさん>なんか………浪速、やばいかもしれない……v-12

2006/10/16 (Mon) 14:08 | jin | 編集 | 返信

アララギ

やったぁ!

お久しぶりです。最近流行のブログというものにコメントをつけるのは初めてです(ちなみに初めてのBBSに書き込みをしたのもPEARL MOONでした)。
このごろBL以外にはまったものがあって、そちらにお金を使ってしまいBLからはしばらく離れていて、久しぶりにPEARL MOONに来てみたら、町田の文字が見えてびっくりしました。町田は私がよくBLやいろんなものを買いにいくところなのです。自分が行かれる距離で開催しているとはうれしいです。もちろん買いに行きます。本代と電車代の分を今から節約します(笑)。

2006/10/15 (Sun) 16:46 | アララギ | 編集 | 返信

joker

W杯は終わっても僕らの冒険はまだまだ続く!

代表勝ったんですよねv-82
AZZURRIもEURO2008予選、何とかカントカ勝利した模様v-32でもまだヤバいですが…v-40
日本のように若手に切り替えたのはつかの間、v-257Campioniv-20に頼りまくりで、もう絶対召集されないであろうと思っていたアニキも途中出場とは…v-37v-237
冬はサッカーの季節!楽しみですv-9
浪速情報:ありがとうございます 家庭崩壊を免れそうです

2006/10/12 (Thu) 19:45 | joker | 編集 | 返信

jin

ファミリーで来たか(笑)

いやーもう、いきなり笑わしてくれるなぁv-63 小声のママン、小技(こえだではなくこわざ/笑)効き過ぎ♪
すんごい笑った。ひゃーひゃー笑ったv-150ひゃっひゃっひゃっ!
書店一覧がもうすぐ届くはずなので、浪速方面を見つけ次第すぐにアップするねー。
っとっと、後半が始まった。TVの前へGO!v-30v-30v-30

2006/10/11 (Wed) 22:22 | jin | 編集 | 返信

joker

先生、お大事に しかし花粉のヤツはテロリストの域ですな

あれ~浪速は~?ねぇなんでないの?なんで?v-205
ママン、ウチには幸せは来ないの?v-206
あなた、私、どう説明したらいいのか…(小声)v-209
(頷く)言うこと聞かないと九堂がくるぞv-208
すみませんでしたv-205v-206

2006/10/11 (Wed) 21:24 | joker | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント